• No.2279882
    匿名

    お年頃になっても生理が来なかったら病院行くのに、
    おっぱい膨れてこなくても病院行かないのなんでだろう〜?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    まずは貴方が病院に行かれてはどうでしょう?

    • 共感13
    32021年2月19日0時58分匿名>>2 何故?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    何故?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    病院行ったら何か治療法があるのですか?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    美容外科に行く人がいるじゃないか。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    こんなくだらない質問するの、男だろ。

    • 共感8
    [7]
    匿名

    普通に答えると、胸なんて身長と同じで大きさなんて個人差。

    生理は初潮はもちろん、きてたものが来なかったら何かしら体調がおかしいってことだから、受診して原因を改善する必要があるから。

    • 共感5
    122021年2月19日10時37分匿名>>7 身長は平均よりもかなり小さかったらなんかの病気だし治療してくれるよね
    1
    [8]
    匿名

    生理が来なくて病院へ行くのは、思春期になっても排卵が起きてないとか、中には子宮そのものがない人もいるので調べる必要があるから。
    それとの比較で書くなら、胸は女性の場合、まったく膨らまずいつまでも男みたいだったら病院へってことにならないか?

    • 共感3
    92021年2月19日7時56分匿名>>8 あ、最後勘違い。ス ルーして。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    あ、最後勘違い。ス ルーして。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    んー?どうしたのかな~?お薬だしておきますねー。
    お大事になさって下さーい。はい。次の方~。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    女性ホルモンが少ないから膨らまないのかな?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>7
    身長は平均よりもかなり小さかったらなんかの病気だし治療してくれるよね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    おっぱいは子供を育てるためのもの。
    大きさ関係なく母乳って出るから。
    乳首が無かったら大変やけどな。

    • 共感2
    142021年2月19日16時35分匿名>>13 おっぱいデカいのに母乳でなかったら何の為についてるかわかんないね。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    おっぱいデカいのに母乳でなかったら何の為についてるかわかんないね。

    • 共感1
    152021年2月19日17時26分匿名>>14 おっぱいは母乳で膨らんでるわけではありませんので。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    おっぱいは母乳で膨らんでるわけではありませんので。

    • 共感1
    162021年2月19日20時45分匿名>>15 うん。だから、母乳出ないのに付いてる意味ないよね。 男は喜ぶけど
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    うん。だから、母乳出ないのに付いてる意味ないよね。
    男は喜ぶけど

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)