• No.2276062
    匿名

    コロナ完治した人からは感染しない?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    そんな事考える人いるのね…。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    完治したってことはウィルスはもう体内にいないってことじゃないの?
    それなら感染するはずないでしょ。
    インフルエンザだって完治した人から感染する?

    • 共感5
    32021年2月17日18時38分匿名>>2 完治しても暫くは体内にあるよウイルス 移しはしないだろうけど
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    完治しても暫くは体内にあるよウイルス
    移しはしないだろうけど

    • 共感2
    42021年2月17日19時13分匿名>>3 あ! ウィルスの死骸ね そうだよね
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    あ!
    ウィルスの死骸ね
    そうだよね

    • 共感2
    82021年2月18日6時43分匿名>>4 感染してから10日で隔離生活が終わった人がいるけどどれくらい密なとこで会わない方がいい?
    1
    [5]
    匿名

    変異株にかかってる可能性はないのかな?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ちゃんとニュースみてる?

    • 共感1
    122021年2月18日12時20分匿名>>6 こういったバカが国民の大半認識だから蔓延するわけだ。 話にならないw
    1
    [7]
    くわたなるみ

    コロナ🦠舐めたら失神したの~💦

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>4
    感染してから10日で隔離生活が終わった人がいるけどどれくらい密なとこで会わない方がいい?

    • 共感0
    92021年2月18日8時33分匿名>>8 その10日というのは教科書上の話なので、自分なら1ヶ月くらいは会わない。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    その10日というのは教科書上の話なので、自分なら1ヶ月くらいは会わない。

    • 共感2
    102021年2月18日9時01分匿名>>9 罹患者は半年とか数か月は免疫あると思うけどその間にコロナ菌に感染しても発症はしないだけで接触や飛沫やエアロで他人にうつさないという確たる証拠もエビデンスもない
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    罹患者は半年とか数か月は免疫あると思うけどその間にコロナ菌に感染しても発症はしないだけで接触や飛沫やエアロで他人にうつさないという確たる証拠もエビデンスもない

    • 共感4
    112021年2月18日10時26分匿名>>10 でも移すというエビデンスもないんだよね
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    でも移すというエビデンスもないんだよね

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>6
    こういったバカが国民の大半認識だから蔓延するわけだ。
    話にならないw

    • 共感2
    [13]
    匿名

    差別がなくならないのが分かるスレ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    完治した人からは感染しません。
    ただ再感染の可能性はあるので同じ人がまた感染したとしたらうつるかもしれません。

    • 共感2
    152021年2月18日15時41分匿名>>14 違うよ。感染する可能性は否定できない。
    172021年2月20日9時24分匿名>>14 それ、テレビで医者が否定はしていなかったけど?
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    違うよ。感染する可能性は否定できない。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    完治した人からうつったと考えられる人はどのくらいいるの?何人もいるなら可能性あるんじゃない?

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>14
    それ、テレビで医者が否定はしていなかったけど?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)