• No.22640
    ライオネル

    夫と二人でランチ行くなら、友達とランチ行った方がいいなぁ(笑)
    夫とデートっとかいって出掛ける人すごい(笑)

    • 共感26
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    妬みお疲れ

    • 共感9
    [2]
    メス

    自分で自分にイイネ押す人ってすごい(笑)

    • 共感4
    [3]
    スザンナー

    またお前かwww

    • 共感3
    [4]

    間違えていいね押したら取り消せなかったwショック

    • 共感11
    52018年12月17日22時26分アリス>>4 私も試しに押したら、もう戻せなかったです…
    1
    [5]
    アリス

    >>4
    私も試しに押したら、もう戻せなかったです…

    • 共感6
    [6]
    リモネクロニクル

    なんでー?
    旦那と一緒なら何でも食べれるよね(´・ε・`)

    むしろ友達と行くと価格帯で揉めるから
    ソッチの方が面倒だわ(笑)

    • 共感6
    [7]
    ハルカ

    主が友達との方がいいと思うなら、それでいんじゃない。

    因みになんで凄いの?別に凄いとか思わないけど。

    • 共感9
    [8]
    匿名

    妬みの塊…
    ご愁傷さまです

    • 共感5
    [9]

    むしろあなた旦那と出かけないの?(笑)
    夫婦仲が悪いからって惨めだねぇ(笑)

    • 共感4
    [10]
    エリーヌ

    旦那が居る昼は外食しちゃった方が楽ちん。
    作るのめんどくさい。

    • 共感8
    [11]
    シエナ(71歳)

    分かるー
    女友達との方が盛り上がる
    同性だからだろうね

    でもデートは良いと思うけど

    • 共感3
    [12]
    ミミリン

    一昔前は私もそう思ってた。でも最近は子供の手が離れ、二人だけでランチする事がある。私の意見にほぼ従ってくれるから楽といえば楽。会話も少なくゆっくりした気分で食事できるし。
    因みに結婚して20数年。もうラブラブなんかじゃ全くない夫婦です。

    • 共感4
    [13]
    りんこ

    素敵なことじゃんか。

    • 共感5
    [14]
    レーナ

    旦那とは出かけるけど、私もランチは友達とした方がオシャレで好みのところになるからいいな。
    旦那は好きな定食屋に通いつめてて付き合わされる。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    旦那はものすごく喋るから、家で十分。ついでに食べるのも早いし、好みも微妙に違うし、私も友達とがいい。たまには気を使いながら話したり、お互い何にしようか?と言いながら選ぶのも楽しい。ランチなら(笑)

    • 共感2
    [16]
    モモ

    私も友達がいいな!楽しいし、お金も自分の分払えば良いだけだし
    妬みとか言う人、友達いないんだろなー

    • 共感2
    172018年12月18日9時29分>>16 だよね~(笑) この話でどこが妬みになるのか分からない。 デートを否定されたって思ってるのかな?
    1
    [17]

    >>16
    だよね~(笑)
    この話でどこが妬みになるのか分からない。
    デートを否定されたって思ってるのかな?

    • 共感1
    [18]
    名のない女神

    夫と二人だと『ランチ』っていうより単に『お昼ごはん作るの面倒だから外で…』って感じがする。別に2人が嫌なわけじゃないけど、ごはん食べながらしゃべるだけなら家で良いし(二人とも食べるって行為に執着がない=お腹いっぱいになれば何でもいいタイプ)。
    敢えてどこそこでランチ、というのなら、友だちと行くのが良いかな。

    • 共感3
    [19]
    ハルコ

    私は夫とのほうがいい。
    友達には気を遣ってしまうから、むしろ行きたくない。

    • 共感3
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)