• No.2262710
    匿名

    雛人形って義理の姉妹と金額合わせないとダメみたいなことありますか?好きなの買っていいよね?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    雛人形わざわざ見せ合ったりしないなら気にしなくていいと思う。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    好きなの買っていいよ!

    • 共感6
    [4]
    匿名

    義妹、好きなの買ってたよ。
    それでいいと思う。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    身内でも雛人形とかこいのぼりの値段聞いたことないけど。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    姉妹での金額差かと思ったら、義妹のとこね。それなら全く気にせず好きなの買いましょう。

    それぞれの考えで予算あるんだし、いきなり値段聞く事は普通ないから、デザインが気に入ってこれにしました〜でいいと思うし、金額聞かれたら主人が決めたので知りませんでいいんじゃないかな?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    自慢しなきゃいい話

    • 共感1
    92021年2月12日22時32分匿名>>7 それ大事
    1
    [8]
    匿名

    同じ人に買ってもらうなら合わせた方が良いかもしれないけど、自分で買うなら気にしない。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    それ大事

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)