• No.2260419
    匿名

    小して10分後くらいにまたトイレに座るとちょっとだけ出ませんか?
    特に尿意なくてもトイレに座ると条件反射で出ませんか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    出ません

    • 共感2
    [2]
    匿名

    私は出る

    • 共感13
    [3]
    匿名

    たまに寝る前それある!
    寝る前やし出しておこうって思って出して家のこと済ました後
    もう一回行っとこーって思って座ったら、、ね。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    意識して出そうとしないと出ない
    ただそんなでもないけど出掛けるからと
    入った瞬間もよおすことはある

    • 共感4
    [5]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    何度でも出る。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    女の人は出ると思うよ〜、きばったらでるよ〜

    • 共感3
    [8]
    匿名

    寝る前にと思って歯磨きついでに行ったのに、寝室行く時にトイレ見たらまた出る気がして入る…と出る(笑)

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)