• No.2253302
    匿名

    子供の友達に一卵性の双子がいます。

    我が子はどちらとも仲が良くて、何度も会ってるんですが、未だに間違えます。

    小学生の時は先に声変わりした方とか、身長差も多少あったりしたんですが、中学生になったらどちらも同じくらい背が伸びて、声も一緒です。

    一緒にいたら必死に見たらわかる違いもあるんですが、一人だけで会うと全くわかりません。

    毎回『俺、どっちだ〜!』って聞かれるんですが、たまに間違えてしまいます。

    それってショックですか?失礼な事ですか?
    気にしてる素振りはなく毎回大爆笑されるけど、こっちは結構必死なんですが、決定的な違いを探してても見つかりません。

    我が子への呼び方が違うのですが、俺どっちだクイズの時はそれはやってくれません。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😷

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ショックなら「俺どっちだクイズ」なんてしないでしょ

    • 共感1
    32021年2月9日17時05分匿名>>2 相手を気遣ってくれての優しさでそう言ってるかもしれないじゃん。内心はわからんよ
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    相手を気遣ってくれての優しさでそう言ってるかもしれないじゃん。内心はわからんよ

    • 共感0
    42021年2月9日18時16分匿名>>3 そうそう、だから双子本人の経験談聞きたいです!
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    そうそう、だから双子本人の経験談聞きたいです!

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)