• No.2251542
    匿名

    21歳の女子大生です。

    最近ミニスカートを履いていたら、知らないおばさんから、
    「短いスカートは若い子だけよ。年相応でいないと。」
    と余計なことを言われました。

    私は自分でまだ若いって思っていたので、とてもショックでした><

    結局若いって何歳までなんですか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😷

    • 共感2
    [2]
    匿名

    アラ サーになればおばさんじゃない?
    いくら若くても子供いたら、おばちゃんとは思うけど

    • 共感7
    [3]
    匿名

    17歳まで

    • 共感3
    [4]
    匿名

    おばさんと呼ばれるのを嫌がるようになったらもう若くない
    普通は25歳でおばさん言われても気にもならない

    • 共感1
    [5]
    匿名

    25歳ぐらいまでです。
    知らないおばちゃん怖いね

    • 共感2
    [6]
    匿名

    20代前半。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    見た目が若くなかったんじゃないの?

    • 共感12
    [8]
    匿名

    ただの僻みなおばさんが若い子を傷つけて憂さ晴らしでもしてるのかなと思った。気にしないで!
    ミニスカートっていってもそのものの形や全体的なファッションのスタイルにもよるよね。フレアだと20代前半くらいまで、なにより似合うかどうかだと思う。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    未成年まで
    成人したらババア

    • 共感2
    [10]
    匿名

    何歳までが若いとかじゃなくて、あなたの見た目があまりに老けていて、ミニが似合わなかったとしか思えないです。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    学生のうちはミニスカートOKだと思う。若いって言うのも、見た目もあるから年齢だけで区切るなら20代前半ならまぁ若いって言ってもそうだねって言える。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    年上から見れば何歳でも若いよ。
    80歳だって90歳や100歳から見れば若い。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ここにも意地悪な人いるねーw
    学生さんなら全然いいよー!何歳になっても似合えばいいと思う。
    かつみさゆりのさゆりちゃんなんて50歳なのに綺麗な美脚でミニスカート似合ってる。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    とりあえず21歳は若いしミニスカ全然良いと思うけど

    • 共感3
    [15]
    匿名

    顔と体型のせいじゃない?
    似合うなら何歳でも履いたらいいと思う!!

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)