• No.2249767
    匿名

    お酒のおつまみにおすすめなもの教えて♪

    私はウィンナーにタバスコかけて食べるのがおすすめ~
    あと、ぬか漬けポリポリしながら呑む(笑)

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    枝豆バター♪
    スキレットに茹で枝豆を鞘から出してバターで炒めて塩コショウふって終わり。
    爪楊枝でつまむと中々終わらないし罪悪感のないおつまみ。

    • 共感1
    22021年2月6日20時50分匿名>>1 美味しそう!! 冷凍枝豆あるからすぐ出来そう~ おつまみは罪悪感少しでも減らしたい(笑)
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    美味しそう!!
    冷凍枝豆あるからすぐ出来そう~
    おつまみは罪悪感少しでも減らしたい(笑)

    • 共感0
    [3]
    くわたなるみ

    黒蜜饅頭たべよ~💦

    • 共感1
    [4]
    匿名

    カルディの生ハムと玉ねぎスライスをレモンドレッシングであえる

    かぶをわさび醤油であえる

    スモークサーモンとか鯛のお刺身

    なるべく野菜を食べながら飲むようにしてます(笑)日本酒大好き😍

    • 共感0
    [5]
    匿名

    普通にチーズったら(笑)

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)