• No.2247518
    匿名

    匂いのしない柔軟剤ってありませんか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    SARAYAの会社がだしてるピンクのボトルの
    ヤシのみってやつは?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ランドリンが良いよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ファーファにあった気がする

    • 共感1
    [5]
    匿名

    酢で柔らかくなると聞いたよ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    濯ぎの時クエン酸入れるとフワフワになるよ。静電気も防ぎたかったらグリセリンもいっしょに。詳しくは手作り柔軟剤でググると出てくるよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    なかなか店頭販売してないよね
    Amazonとか楽天で「柔軟剤 無香料」で検索したら沢山出てきますよ。
    ちなみに我が家は花王のハミング リンネ 無香性 使ってますが部屋干しすると部屋干し独特のイヤな臭いになるので香りありの柔軟剤と半分ずつ両方入れて使ってます。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ウチ、ファーファーの無香料ですよ
    まったく香りないからオススメです♪

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)