• No.2246146
    匿名

    6歳の息子。下着のCMや可愛い女の子がテレビにでてたりすると下の子と変な笑いで見つめあって
    テレビから目逸らしてます。
    下の子がみてると下の子にえっちだーとか言ってます。
    鬼滅の刃の塗り絵をするのに見本がないとわかんないと言うので
    ヤフーの画像検索のやり方を教えて携帯を塗り絵の時間だけ渡していて
    後々検索履歴をみたら女の子のお尻とか
    可愛い女の子とかえっちとか検索していました。
    もうどうしようもないのかな?
    我が息子とはいえ、なんか少し気持ち悪いまではいかないけど一緒にお風呂入ってるときもそういう目でみてるのか?等なんか複雑な気持ちです。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    6歳でそれは·····
    ちょっと怖いな。
    小学校で女の子にキスしたりパンツの中に手をつっこんできた男の子がいたこと思い出した。

    • 共感4
    22021年2月5日8時10分匿名>>1 幼稚園では女の子にかっこいい〜とか遊ぼうよ〜って言われても恥ずかしいのかフンって感じらしい。 6歳ならオープンなすけべな男の子であって欲しかったけど。。陰でこそこそ系男子にならないようにするにはどうしたらいいんだろ。 もう手遅れなのか。。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    幼稚園では女の子にかっこいい〜とか遊ぼうよ〜って言われても恥ずかしいのかフンって感じらしい。
    6歳ならオープンなすけべな男の子であって欲しかったけど。。陰でこそこそ系男子にならないようにするにはどうしたらいいんだろ。
    もう手遅れなのか。。

    • 共感0
    32021年2月5日8時14分匿名>>2 そもそもなんでもかんでも私と合わない長男。 旦那が育てた方が子供は幸せになるんじゃないかと考えてしまう。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    そもそもなんでもかんでも私と合わない長男。
    旦那が育てた方が子供は幸せになるんじゃないかと考えてしまう。

    • 共感0
    62021年2月5日9時26分匿名>>3 まだそんな年齢で、親が兄弟のうち片方だけ私と合わないって、なんか可哀想。 私も頭の良い兄だけめっちゃ優遇されてて、私は二の次で、それを親が私が可愛げがないと… 幸い兄は私の味方だったけど、当時の親の態度や言葉は未だに忘れてない。 子供への態度でそう言うの出ちゃうから気をつけてね。 そして公園で男子が集まって誰かの携帯でおっぱいとかお尻とか調べて見たことある、小学校低学年くらいかな?
    1
    [4]
    匿名

    男の子だったらある意味正常なんじゃないのかな。
    うちの子も通販カタログの下着ページとかニヤニヤしながら見てたよ。
    今は高校生だけど、陰でコソコソにはなっていないと思う。
    検索してるのがわかったのはお子さんに言ったのかな?
    私なら、人の携帯であんまり変なこと検索しないでよ!とか軽い感じで言ってみるかも。

    • 共感3
    72021年2月5日10時31分匿名>>4 なんて注意するのが本人にベストなのか 考えていて結局まだ何も言えてないです。 真剣に注意することでもないのかな? 軽い感じで辞めなよぐらいでいいのかな?
    1
    [5]
    匿名

    塗り絵のときは、見本をプリントアウトするとかしたり?
    怒るのは、かえってよくないと思う。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    まだそんな年齢で、親が兄弟のうち片方だけ私と合わないって、なんか可哀想。

    私も頭の良い兄だけめっちゃ優遇されてて、私は二の次で、それを親が私が可愛げがないと…

    幸い兄は私の味方だったけど、当時の親の態度や言葉は未だに忘れてない。

    子供への態度でそう言うの出ちゃうから気をつけてね。

    そして公園で男子が集まって誰かの携帯でおっぱいとかお尻とか調べて見たことある、小学校低学年くらいかな?

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>4
    なんて注意するのが本人にベストなのか
    考えていて結局まだ何も言えてないです。
    真剣に注意することでもないのかな?
    軽い感じで辞めなよぐらいでいいのかな?

    • 共感0
    82021年2月5日10時45分匿名>>7 真剣な話しさ、幼児がオナ?覚えちゃうのも珍しくないみたいだけど、怒ったら逆効果ってガルスレじゃないこう言うサイトでみたよ。 気を逸らすのがいいみたいだけどらエッチな画像検索とかも中学生とかになったらどうにもならんけど、小さいうちにあまり知りすぎたらやだな。 ネットでそう言う言葉検索したら、親の携帯でわかるとか言っておくとか?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    真剣な話しさ、幼児がオナ?覚えちゃうのも珍しくないみたいだけど、怒ったら逆効果ってガルスレじゃないこう言うサイトでみたよ。

    気を逸らすのがいいみたいだけどらエッチな画像検索とかも中学生とかになったらどうにもならんけど、小さいうちにあまり知りすぎたらやだな。

    ネットでそう言う言葉検索したら、親の携帯でわかるとか言っておくとか?

    • 共感1
    112021年2月5日11時27分匿名>>8 調べたら検索履歴でわかっちゃうんだよと注意したら他で調べようとしたりしないか不安になってくる。 そんなことよりも熱中できることを探してあげたい
    1
    [9]
    匿名

    すごいエロいんだろうな
    エロい大人に育ちそう
    これだから男児を女湯に入れるなって感じ

    • 共感1
    102021年2月5日11時05分匿名>>9 エロいだけならまだしも、興味持ちすぎて実際に見たいとか触りたい衝動を抑えられずに犯罪まがいな事したらやだ〜
    122021年2月5日11時29分匿名>>9 うん、もう5.6歳でこういう考えをしてるから 銭湯で男の子は3歳までとかにしてあげた方がいいかもしれない。 うちの子は連れて行ったことないけど海やプールも連れて行きづらくなるなぁ
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    エロいだけならまだしも、興味持ちすぎて実際に見たいとか触りたい衝動を抑えられずに犯罪まがいな事したらやだ〜

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    調べたら検索履歴でわかっちゃうんだよと注意したら他で調べようとしたりしないか不安になってくる。
    そんなことよりも熱中できることを探してあげたい

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    うん、もう5.6歳でこういう考えをしてるから
    銭湯で男の子は3歳までとかにしてあげた方がいいかもしれない。
    うちの子は連れて行ったことないけど海やプールも連れて行きづらくなるなぁ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    うちの息子もパソコンで「おんなのはだか」って平仮名で検索してたことあったなー。小学生4年くらいの頃かなぁ。
    そういうのを検索してて、料金が請求されたりするんだよ!と言ったら、それ以来そういうことはしなくなりましたが。

    • 共感3
    142021年2月5日12時03分匿名>>13 うちの子もおんなのはだかでてこいって検索してました泣 お金請求されちゃうんだよ!って注意してみます!
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    うちの子もおんなのはだかでてこいって検索してました泣
    お金請求されちゃうんだよ!って注意してみます!

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)