• No.2245875
    匿名

    LAWSONの「大きなツインシュー」美味しくてハマってしまう。
    ビンボくさい話でごめんなさい、、、

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    おいしいのはいいことなのだ(*^▽^*)

    • 共感8
    [2]
    くわたなるみ

    黒蜜饅頭たべよ~💦

    • 共感4
    [3]
    匿名

    へぇー!食べてみよー♪
    ローソンのLINEギフト2000円分もらって1回で使い切っちゃわないといけないみたいなんだけど何かないかなーーってちょうど考えてたの!

    • 共感3
    [4]
    匿名

    今日、ダンナの昼顔っていう番組でやってたローソンとゴディバがコラボしたドームショコラがめっちゃ食べたい

    • 共感4
    [5]
    匿名

    私も好きよ(*´ω`*)

    • 共感3
    [6]
    匿名

    シュークリームはほぼハズレがないので好きです。
    そのへんのスーパーに売ってる物もコンビニのもケーキ屋さんのも。
     
    私なんて近所のスーパーで売ってる39円+税の激安シュークリームが好きで…
    カスタードじゃなくミルククリームなんですが濃厚で美味しいですよ。

    • 共感3
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)