• No.2240918
    匿名

    食べ物を目の前にして「誘惑に勝てなかった」「誘惑に負けた」
    例えて言うなら、どんな言葉で誘惑されたか書いてみるスレ

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    キムチ🌉たへたよ~💫

    • 共感2
    [2]
    名無し

    誘惑に負けるって生理現象みたいな感覚だわ
    例えるなら、お腹下して下痢しそうなときに急いでトイレに駆け込んで💩する感覚

    • 共感2
    122021年2月3日0時24分匿名>>2 ちょっと何言ってるか分からない
    1
    [3]
    匿名

    もうすぐ賞味期限が切れちゃうよ?
    早く食べて。

    といちご大福が言ってたので、夕御飯食べたばかりでお腹いっぱいだったけど今食べました。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    食べた後水飲めば薄まるからカロリーゼロだよ^ ^

    • 共感5
    [5]
    匿名

    みんなは恵方巻き丸ごと1本食べてるよ?
    半分なんて、縁起悪いよ?

    • 共感6
    [6]
    匿名

    カスタードとクリームがたっぷりだよ。
    一個ぐらいなら大丈夫。
    さぁ僕を食べて!幸せな気持ちにしてあげる💕

    • 共感6
    [7]
    匿名

    今日は頑張ったし、これ位食べてもバチは当たらない!自分へのご褒美❤️

    • 共感5
    [8]
    匿名

    今食べておかないと、他の人が食べちゃって次きた時には無いんだよー。
    良いの?本当に?食べちゃいなよー。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    みんな食べてるから大丈夫

    • 共感4
    [10]
    匿名

    後で便秘薬飲んだらいいか

    • 共感1
    [11]
    匿名

    「期間限定だから今しか会えないよ」

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>2
    ちょっと何言ってるか分からない

    • 共感5
    [13]
    匿名

    誘惑に負けるのではない。生存本能が買ったのだ!

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ピエールマルコリーニがお手軽にこの値段で食べられるのは今だけだよ?
    昼間に食べれば大丈夫!
    出来立て1番美味しいから食べちゃいな!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ずっと気になっていたでしょ?
    いつまでも悩んでないで買っちゃいなよ。
    食べたら気がすむんだからさ。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    買っちゃったんだから食べないと😋

    • 共感1
    [17]
    匿名

    至福と癒しの時間だよ
    お食べ

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)