• No.2235570
    匿名

    マメな人は仕事できるタイプ?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    関係ないと思う

    • 共感11
    [2]
    匿名

    まめな人は几帳面だから仕事できると思う

    • 共感4
    [3]
    匿名

    マメって何に対して?
    興味があることにはまめだけど、そうでなければマメじゃない人が多いと思う

    • 共感0
    [4]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感0
    [5]
    匿名

    大雑把な人よりミスは少ないと思う

    • 共感3
    [6]
    匿名

    マメなことが生かされる職務内容ならできる方だと思う。
    ただ有能かどうかはマメさだけではないので何とも。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    メールの返信とか誰かの誕生日には必ずプレゼント渡すようなマメな人はいますが仕事は中々覚えないし作業も遅いです。
    ただそれにも目をつむれるくらい職場のムードメーカーでいい人ではあります。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    女にマメな人って、仕事はできない。
    連絡はすぐ返すけど、要件のみでマメじゃない人の方が仕事できる。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)