• No.2233325
    匿名

    運気を上げるためにやってることありますか?
    (風水でもジンクスでも自分のオリジナルでも何でもかまいません)

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    玄関だけは綺麗にしてる
    水回りも綺麗にしたいんだけど月1ぐらいでしか綺麗にできない。

    • 共感2
    [2]
    くわたなるみ

    市木由み華先生に聞いてみよー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感1
    [3]
    匿名

    よく笑う。ポジティブシンキング。
    これ意識するようにしてから対人関係劇的によくなったしそれによっていい運も舞い込んできてると感じる。
    ちなみに風水はいいとされることを色々やってきたけどあんまり効果感じられたことない。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    お金が足りないと思ったら玄関とトイレ掃除
    タイミングなのか何なのか、大体良いことある。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    旦那がトイレ掃除(男の人がすると金運上がるらしい)
    玄関の拭き掃除
    西に黄色
    宝くじは北
    もっとあるけど思い出せない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    テレビで去年水回り綺麗にしたらお金が入る年って言ってたから念入りにやったら
    次の日に臨時収入wこわって思いました。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    無宗教なんだけどね
    毎朝神様にいつも見守ってくださりありがとうございますって声にだして言ってる
    毎日感謝の言葉を繰り返してたら イライラすることがあっても おかげで◯◯に気づけたなとか前向きに考えられるようになったよ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    口角が下がらないように気を付けてる。
    口角下がってると、悪いことばかり舞い込んできそうなので

    • 共感4
    [9]
    匿名

    玄関マットを置いた方が良いと聞いて置いてる

    • 共感0
    [10]
    匿名

    玄関に靴を出しっぱなしにしない

    • 共感1
    [11]
    匿名

    寝る前にトイレ掃除、玄関に偽物は置かない、毎日玄関掃除、壁掛け時計は丸いもの、水回りは綺麗に。
    悪い事が続く時に調べて出てきたのをとりあえずやってみてるのがこれ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    言霊を信じるので、人の悪口を言わないようにしてます

    • 共感3
    [13]
    匿名

    玄関を綺麗に保って週に一回盛り塩を替える

    • 共感0
    [14]
    匿名

    いい事をすると運がたまって、悪い事をすると運が減ると聞いたので、人が嫌がることも率先してやるようにしている。
    自分の周りで人に悪い態度をとる人は、あまりいい事がないような気がする。
    だからこういう場所で匿名でも、ディスったりしない。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    効果は分からないけど、
    パワーストーンのブレスレットをいつも着けてる。
    ちゃんと浄化して。
    セージの煙りでか水晶のところに置いておくやつを。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    水周りとトイレだけは毎日キレイに掃除してる

    • 共感1
    [17]
    匿名

    お箸を多目にストックするようにしてる
    カトラリー入れが寂しくなると金欠になり
    新しい箸を買ってくると臨時収入がある
    母の代からの我が家の迷信w

    • 共感0
    [18]
    匿名

    人一倍努力して、嫌なこと何十回あっても耐えて耐えて自分に厳しく人に優しく、真面目が馬鹿をみる生活を必死に何十年もしてたら、ふといい出会いがあって今は平和でありがたい生活が送れるようになりました。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    足の裏の角質を取って、踵もツルツルになったらいいことが沢山あります。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)