• No.2231968
    匿名

    夫との身体の相性はどうですか

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    最高

    • 共感0
    [2]
    匿名

    これだけが合わない。私だけ苦痛。何とかして欲しい。むしろもうしたくない

    • 共感12
    72021年1月30日13時20分匿名>>2 それでよく結婚したね。
    1
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    42021年1月30日5時17分匿名>>3 キッショwいなこのオッサンw
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    キッショwいなこのオッサンw

    • 共感1
    [5]
    匿名

    全く合わない
    もう夜の生活は無理だし何年もしていない
    二度とする事はない
    それ以外は円満

    • 共感4
    [6]
    匿名

    前はよかった。今はそれほどでもなくなった。多分年齢のせい?。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>2
    それでよく結婚したね。

    • 共感3
    112021年1月30日19時12分匿名>>7 セックス だけが結婚じゃない
    1
    [8]
    匿名

    昔からキスも前戯もめちゃくちゃ下手だし、相性も良くはない…。
    でも大好きで未だに旦那に恋してるオーバー40。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    身体の相性は前戯は最高だけど、なんせ早すぎて挿入の相性は最悪。キスの相性も良くない。
    キスの相性良すぎなのは彼。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    良くない。
    むしろ、性欲無いからヤッてない。もう2度出来ない。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>7
    セックス だけが結婚じゃない

    • 共感4
    122021年1月30日19時23分匿名>>11 セックスだけではないけど、離婚事由として法的に認められているほど大切なこと。 合わない人と結婚とかムリ。破綻必至。
    142021年1月31日0時41分匿名>>11 処女じゃあるまいし、なに綺麗事言ってんだよ(笑) それともそうやって自分に言い聞かせて誤魔化してるのかwww かわいそうに。
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    セックスだけではないけど、離婚事由として法的に認められているほど大切なこと。
    合わない人と結婚とかムリ。破綻必至。

    • 共感7
    [13]
    匿名

    普通。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>11
    処女じゃあるまいし、なに綺麗事言ってんだよ(笑)
    それともそうやって自分に言い聞かせて誤魔化してるのかwww
    かわいそうに。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    とても良いと思います。
    付き合い始めて初の時、相性がいいってこういう事か!と衝撃を受けました。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ずーっとしてないから、もう忘れた。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    いいよw

    • 共感0
    [18]
    ふうちゃん

    合うから結婚したし、今もすれば気持ちいい。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    滅茶滅茶下手くそだよ
    頭と収入いいから結婚した

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)