• No.22305
    レイ

    ボヘミアンラブソディ。
    何だかわからないけど泣けたー( TДT)

    クイーンのことはほとんど知らないけど見て良かったです。

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    シホ

    昨日観に行きました。歌が凄くよくてCD買っちゃいました。あの映画のじゃなくてもっと古いやつ。

    • 共感1
    62018年12月18日15時48分レイ>>1 私も欲しいです!買おうかなー?
    1
    [2]
    マナ

    私もですー!仲間がいて嬉しい😆
    2回目見に行くか検討中です!てか多分見に行きます!

    • 共感3
    72018年12月18日15時51分レイ>>2 私は明日3回目を見に行きます(笑)
    1
    [3]
    ポニョ子

    うちもミュージックビデオのDVD買っちゃったー♪

    • 共感1
    82018年12月18日15時52分レイ>>3 今YouTubeを見まくってます!
    1
    [4]
    ユウコ

    6回観ました。観る度にロジャーとロジャーを演じたベン・ハーディのファンになります。パンフレットもサントラも手に入れることが出来て良かったです。

    • 共感3
    92018年12月18日15時53分レイ>>4 6回!スゴい! 私は明日3回目を見ます。 何回も見たくなる映画ですよね!
    1
    [5]
    みっちゃん

    私も2回観ました!1回目より2回目の方がなんだか感動しました!

    • 共感1
    112018年12月18日16時12分レイ>>5 私も2回目は始まってすぐ泣いちゃいました(笑) なんかせつなくてキュンキュンしました。
    1
    [6]
    レイ

    >>1
    私も欲しいです!買おうかなー?

    • 共感0
    [7]
    レイ

    >>2
    私は明日3回目を見に行きます(笑)

    • 共感0
    [8]
    レイ

    >>3
    今YouTubeを見まくってます!

    • 共感0
    [9]
    レイ

    >>4
    6回!スゴい!
    私は明日3回目を見ます。

    何回も見たくなる映画ですよね!

    • 共感1
    [10]
    Chary

    私はちょうどアメリカ留学していた時期と被るので、ものすごく感動しましたし、「泣く」というより「勝手に涙がはらはらと流れていく」という感じで、首までビショビショになって泣きましたよ。特にラストシーンは感動ものですね。

    フレディってあんなに魅力的だったんだ・・・と、映像を見るほどに惹きつけられます。
    もっと長生きしてほしかったね。

    • 共感1
    122018年12月18日16時15分レイ>>10 本当におっしゃる通りで、お涙ちょうだいの作品では無いんだけど、訳がわからず涙が止まらないという映画でした。 ラストのライブのシーンは、あっという間のステージで実際にライブ見ている気持ちになりました!
    1
    [11]
    レイ

    >>5
    私も2回目は始まってすぐ泣いちゃいました(笑)

    なんかせつなくてキュンキュンしました。

    • 共感0
    [12]
    レイ

    >>10
    本当におっしゃる通りで、お涙ちょうだいの作品では無いんだけど、訳がわからず涙が止まらないという映画でした。

    ラストのライブのシーンは、あっという間のステージで実際にライブ見ている気持ちになりました!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)