• No.222768
    匿名

    呆れた。いくらネットでも秘密の話をするとかあり得ないんですけど?。なんでばらす?。信じられないんだけど。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    ん?ナンの話???

    • 共感14
    [2]
    匿名

    そもそも秘密の話をしなければバラされない。
    危機的意識がない時点で自業自得。

    • 共感16
    [3]
    匿名

    その人にとっては秘密ではないからね
    本人には秘密のことでも。でも本人も誰かに話したなら秘密ではもうないね。

    • 共感12
    [4]
    匿名

    そんなん溢れてるでしょ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    秘密?
    言わないから言ってみて!

    • 共感9
    [6]
    匿名

    自分から言った秘密ならそれは仕方ないけど、
    例えば過去にやらかした失敗等を、今は何もしらない人にバラすとかはやめてほしいね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ネットでは何も話さない方がいいよ

    • 共感7
    [8]
    匿名

    匿名サイトなら別にいいんじゃない?
    相当な詳細書かなきゃ誰もわからないでしょ。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    リアルでしゃべれないから、ネットで言うんだよね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    秘密だよ。内緒だよ。誰にも言わないでね。
    って言ったのに、ネットに書かれちゃったって事?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    自分の口から出た言葉は
    もう自分の管轄を放れたんだから
    何処へ行くか分からないと肝に銘じよ

    • 共感4
    [12]
    匿名

    私なんか基本嘘しか書かない。
    たかがネットなのにGTでもかげでLINEのID交換してる奴を横目で見ててアホだなと思ってたw

    • 共感4
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)