• No.2227037
    匿名

    至急!コンタクトが外れない!助けて!
    生感覚レンズのコンタクトを今日つけてみるのが3回目。
    2回共手こずりましたが今回も苦戦しながら外れるかと思いきや片目だけ取れなくて
    ありとあらゆる方法で試したけどもう眼球が限界にきそう。
    今日つけたまま寝ても大丈夫?
    できればちゃんと取って寝たいけど無理矢理だと目に悪いよね。
    誰か指以外でのコツ教えて(T_T)
    綿棒で試したけどダメでした。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    洗面器とかに水溜めて目をパチパチしてみたら?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    すみません。お騒がせしました。
    30分かかってようやくとれました。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    目薬常備しておいた方がいいよ

    • 共感4
    [5]
    匿名

    取れてよかった!!
    クチコミでも外せないって声が多いね...
    コンタクトに慣れないなら普通のレンズにした方が良いかも。
    乾燥で目に張り付いてる感じなら、目薬して少し置いて潤わせてから取ると良いよ。
    でも生感覚レンズはレンズ自体がウルウルしてて指が滑るのかな...。

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)