• No.2223540
    匿名

    ハイブランドの形のパクリみたいな鞄を持つことをどう思いますか?
    エルメスのバーキン、ステラマッカートニーのチェーンバッグ、セリーヌのベルトバッグ等の形を模倣してる鞄です。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    どうも思わないけどレプリカだったらいたいなーっておもう

    • 共感8
    [2]
    匿名

    本革はケアが大変
    合皮やネオプレーン素材の方が雨の日も使えて良い

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ちゃんとレプリカってわかって買ってるなら、好きに使えばいい。

    自分が気になる人は使わないだろうし。

    本物が高くて手が出ないから、あえて似た形の安いのを買おうとは思わないけど。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    本家の方が質いいのに質の良い方買わないってことはお金なくて買えないのかなって思う

    • 共感7
    [5]
    匿名

    本物買えないなら買わなきゃいいのにって思う。
    彼氏の誕生日に偽物のネックレスをプレゼントしてる知人がいたけどドン引きした

    • 共感5
    [6]
    くわたなるみ

    どうでもいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    182021年1月28日5時30分匿名>>6 パクさんはパクり得意だからね
    1
    [7]
    匿名

    そのままそっくりコピーじゃないならいいと思う。後は本人の自由。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    ハイブランドに詳しくないので、その人にしっくりきていれば何とも思わない。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    プチプラで気に入って買ったカバンを持って
    某ブランド店の前であらビックリ。
    瓜二つだったわさw
    0の数2つ違ったw

    • 共感5
    [10]
    匿名

    フールトゥとか雑貨屋でそっくりなの3000円くらいで売ってたよね。お昼休み用のバッグに使ってたw

    • 共感0
    [11]
    匿名

    私には見分けつかないから何とも思わない。

    • 共感7
    [12]
    匿名

    パクりではないけどロゴが近いやつあるよね。笑
    お婆ちゃんとか持ってそうなやつ。
    知らずに単に気に入ったから買ったんだろうな、みたいなの。
    ああいうのは、正直、なんでそれ買った?と思ってしまう。
    けど、形に関しては、よほど特徴的な形してるもの以外は同じ様なのになるのは仕方ないんじゃないかと思う。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    バーキンのそっくりバッグ、サマンサから出てたことあったけどあれってアリなのかな?とは思ってた。
    自分は買わないけど、好きにしたらいいと思う。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    うーん法的にアウトだけどもし持つなら、ものすごくバレない作りならいいけど、あきらか合皮とかでそのデザインは悲しすぎると思う。
    安いなりのオリジナリティーのデザインのが、安くてもプライドあっていいと思う。
    余談だけどセリーヌのってかわいいけどふた半開きで持ってたりする女多そうだけど、下品になるよね

    • 共感3
    152021年1月27日23時03分匿名>>14 別に法的アウトじゃないやろ。パクリみたいなデザインであってレプリカじゃないし
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    別に法的アウトじゃないやろ。パクリみたいなデザインであってレプリカじゃないし

    • 共感2
    [16]
    匿名

    まんま偽物じゃなくて
    ブランドバッグの形に似てる物なら気にならない
    バッグはデザインより機能性で選ぶので
    自分の望む形なら全然構わない
    ロゴとかプリントを真似した物なら絶対に買わない

    • 共感1
    [17]
    匿名

    主さんが挙げてる例のバッグってかなり特徴あって明らかにそのブランドって分かるデザインだから、なんならロゴ模倣よりあからさまに偽物感。
    偽物買うくらいなら、全然違うの使う。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>6
    パクさんはパクり得意だからね

    • 共感0
    [19]
    匿名

    同じ工場で作っていて、品質は最高だけどロゴがないからだいぶ低価格、というのもあるよね。そういうのはいい。本物?ニセモノ?って迷うようなのは嫌。見て直ぐこれはニセモノやろ、ってのも嫌。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    むかーし、プラダのリュックが流行ってた時に同じデザインのマリークヮントのリュック持ってた。店員さんが、とある有名ブランドと同じ工場で作ってますって言ってた。

    どうでもいいけど表記分からなくて検索したら小さいヮ使っててたまげた。

    • 共感2
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)