• No.2216960
    匿名

    30代前半でキャラクター物のトートバッグを持つなら刺繍のワンポイントが無難ですか?シンプルなら全面プリントでも良し?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名
    • 共感3
    [2]
    匿名

    好きなもの持て。

    • 共感38
    [3]
    匿名

    自分が持ち歩くものを気にする人って、他人の持ち物をディスる傾向があるよね。
    だから、自分もディスられるのではないかと心配してる。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    人に見られて変に思われるかも?って思うような物は持たない。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    いちいち指摘はしないけど、印象は中身によるかも。

    お弁当や小物や雑誌とかなら別にどんなのでもいい。

    ただ財布や携帯などメインで持つならキャラクターどかーんだと子供っぽいなぁとは思うけど。

    • 共感3
    [6]
    匿名


    こういう人もいるから気になるんだろうな…

    • 共感16
    [7]
    匿名

    どうしても持ちたいなら持てばいいかと。
    私は持てないけど。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    私のGEOのレンタル袋GEOでもらったチャイルドプレイのチャッキーの写真がついた袋よ。陰で笑われてるかもしれないけど気にせず持ってる

    • 共感1
    92021年1月24日18時14分匿名>>8 ある意味それは欲しい
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    ある意味それは欲しい

    • 共感1
    [10]
    匿名

    上の刺繍の方が可愛い

    • 共感1
    [11]
    匿名

    何歳とか道歩いてる人はいちいち見てない

    • 共感1
    [12]
    匿名

    他人からしたら30前半も20代も顔大して変わらん

    • 共感2
    [13]
    匿名

    トートではなく大きめのシナモロールのカバンを幼稚園の送り迎えの時に使ってる
    幼稚園の帽子を入れたりヘルメット入れたり
    娘のスモック袋を作るついでに作った物
    今、年長だから3月で持たなくなるけど😅

    • 共感1
    [14]
    匿名

    友達がドラえもん好きで目に直ぐに見える持ち物以外はいっぱい持ってるよ。キーホルダーとか手帳とか。キャラクターは好きだけど人目も気にするならそういうのを持つという手もあるよ。それかバックだけでなく全身キャラクターにして、もうあの人は⚪⚪(キャラクター)好きな人、として認識してもらうのもいいかもね。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    30代は色々難しい

    • 共感2
    [16]
    匿名

    子供っぽく見えるからだからなんだというんだろう。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    40代後半だけど、郵便局で売ってたトトロのバックが可愛い、色もいい、と思って買ったら小さかった。広がってる見本は大きく見えたのだけど。手に取れるように置いてほしい。けど、今は無理か…

    • 共感2
    [18]
    匿名

    同じく30前半。
    数年前の付録のミイのミニトート、幼稚園の送迎の時とか子どものクリニックに行くときとか普通に使ってる…。
    小さくて使いやすいんだもん。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    子供いる人がキャラクタ持つのは全然普通
    これは独身30代の話だと思った

    • 共感2
    202021年1月27日22時42分匿名>>19 そう思って答えたつもりだけど
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    そう思って答えたつもりだけど

    • 共感0
    [21]
    匿名

    接客業してるけど最近若い人も中年の人も某アニメのキーホルダーバッグにつけてる人多いよ〜

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)