• No.2211591
    匿名

    カトラリーセットを買おうと思っているのですがおすすめのブランドありますか?
    100均以外でお願いします

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私は柳宗理が大好きで、ステンレスボールはホントに美しく,眺めてるだけで癒されます(笑)

    それ繋がりでカトラリーも揃えていますが、子供たちには変わった形だねって言われます。
    スプーンなど楕円より丸に近いけど、使いやすいですよ。

    • 共感3
    32021年1月22日9時56分匿名>>2 ありがとうございます。柳宗理のカトラリー見てきました。丸っこくて可愛いですね。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ありがとうございます。柳宗理のカトラリー見てきました。丸っこくて可愛いですね。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    クリストフルのがオススメです

    • 共感1
    52021年1月22日22時12分匿名>>4 高いっす
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    高いっす

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ジョージジャンセンのも素敵だよ

    • 共感3
    [7]
    匿名

    イッタラもいいですよ。

    ステーキナイフとフォークはライヨールがオススメ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    クチポールって素敵だけど、あれでちゃんとお肉切れるのかな、

    • 共感1
    [9]
    匿名

    セリア

    • 共感0
    102021年1月23日15時47分匿名>>9 百均以外か、ごめんなさい( ; ; )
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    百均以外か、ごめんなさい( ; ; )

    • 共感0
    [11]
    匿名

    クチポール
    でも正確な発音はクティポールらしく、なんか恥ずかしい

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)