• No.22029
    匿名

    気分が落ち込んだり、欝っぽくなった時に
    どうやってコントロール、持ち直ししていますか??

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    ハナ

    ひたすらボヤく、こういう所に。

    • 共感10
    [2]
    裏の裏

    ォナニーしてから寝る。

    • 共感4
    [3]
    のん

    散歩したり音楽きいてます

    • 共感3
    [4]
    ジェーン42歳

    趣味堪能
    お酒飲む
    ネットで文句垂れ流す

    • 共感4
    [5]
    カナコ

    ひたすら寝る

    • 共感4
    [6]
    デイジー

    泣くのを我慢しない。
    その時の感情を抑え込んでさらにしんどくなるから、泣く、わめく、何もしない。
    その発散が出来たら、ちょっと余裕ができるから出来ることをやる。

    • 共感4
    [7]
    けい。

    一人カラオケで泣き叫びまくる!

    • 共感2
    [8]
    ケロ

    筋トレ!
    スクワットとか腹筋とか
    あと、ロック流して踊る( ̄ー ̄)

    ヨガもいいよ〜

    • 共感6
    [9]
    天狗

    落ち込む原因は何ですか?
    それにもよるのかなと

    • 共感3
    [10]
    アンジェリン。(99)

    好きなカフェで好きな飲み物飲んでホッと一息つく。落ち込んでる時はケチらずクリーム増量して満足度を上げる。

    • 共感4
    [11]
    ミルコ

    知らない街を歩いてみる。
    1回やってみて。
    日常を忘れてびっくりするくらい脳内スッキリするから。

    • 共感4
    [12]
    アイシー

    ペットを見る、自然に笑顔になります(^^)

    • 共感2
    [13]
    モア

    とことん落ち込んでから切り換える

    • 共感2
    [14]
    しず

    そんな自分を自分で、受け止めるかな(^-^)

    落ち込むこともあるし、大事な人が亡くなったら鬱状態にもなるし

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)