• No.2187880
    匿名

    お金とスマホだけ入るポシェットって便利?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    エコバッグが必要でなければ便利

    • 共感3
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    子供のバス送迎の時用にこういうの作って使ってます。
    家から徒歩2分ぐらいのバスポイントなので
    家の鍵とスマホ入れてます。
    冬場はアウターのポケットでいいんだけど、夏場はポケット無い洋服とかで困るので。
    ちゃんと出掛ける時にはスマホケースとして、バッグに入れてます。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    忙しい人は便利なんじゃないかな。知人はスマホ入れてて、ほんとにすぐ出るよ。音も出してるし。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    それで買い物行こうとすると不便というか無理。
    それでお茶しにとかランチだけとか行こうとすると持ち物少ない人なら便利かも。
    私は二回買ったけど二個とも誰かにあげた。
    というか引ったくりに狙われそう
    「これお財布ですよー」って言ってるようなもんだし。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    一つあっても良いかも!

    • 共感5
    [7]
    匿名

    お財布にしか使えないと不便かも。
    お金以外のものも少し入れられるような作りだったらあってもいいかな。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    このタイプはちょっと不便だった。
    お財布と他にも入れられるポシェット方で、お財布部分が「お財布です!」って感じじゃないやつは、買い物だけとかランチだけとかの時に使いやすい。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    キャッシュレスな方には良いかも!
    私はちょっとスーパー行くだけでも色々持って行きたいから財布がくっついていてペットボトルも入るショルダー使ってます。
    わりとコンパクトです!
    ちなみに若槻千夏ちゃんのところのです。
    でも売り切れてるかも。
    ご参考までによろしければ検索してみてください。
    似たようなの持ってたり、知ってたらすみません。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    裏面がどうなってるかわからないけど写真のは使いづらそう。
    でもスマホとエコバッグと鍵が入るサイズの小さいポシェットは日常的に買い物に使ってる。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    持ってましたけど1、2回しか使わなかった。
    そんなに電話とか鳴らないし、出掛ける時は携帯や財布以外の物も結局必要なので小ぶりのショルダーバッグとかで十分間に合います。
    ちょっと外に出る時ポケットがない服来てる時や、
    荷物が多い時にサッと電話出るにはいいですよね。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    お金とスマホの他にハンカチとティッシュも入るタイプなら使える。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    こういう形ではなく、長財布の外側にスマホが入る様になってるみたいなショルダー愛用してます。
    子供の幼稚園送り迎えなどに便利です。

    荷物がある時もリュックプラスショルダーにしておくと、スマホやお金がサッと出せて便利です。
    Suicaも入れてるので、ショルダーごと改札にあてて通れます。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)