• No.2186
    もっち

    みなさん、今日の晩ご飯はなぁに?

    丼にあう副菜教えてー!

    豚汁もあります。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    カノン@♪

    青菜の和え物とか大根おろしたっぷりかけた揚げ出し豆腐かな~😋

    • 共感3
    22018年11月27日16時49分もっち>>1 カノンさんありがとー♪ 揚げだし豆腐いいですね(。・ω・。) ただ、揚げるの面倒くさいんで、厚揚げて代用しちゃいます( *´艸`)
    1
    [2]
    もっち

    >>1
    カノンさんありがとー♪

    揚げだし豆腐いいですね(。・ω・。)
    ただ、揚げるの面倒くさいんで、厚揚げて代用しちゃいます( *´艸`)

    • 共感1
    32018年11月27日17時39分カノン@♪>>2 厚揚げも美味しいですよね✨ うちも明日の晩御飯の副菜にしようかな。
    1
    [3]
    カノン@♪

    >>2
    厚揚げも美味しいですよね✨
    うちも明日の晩御飯の副菜にしようかな。

    • 共感1
    [4]
    アイシー

    今日はオムライス(^^)

    • 共感1
    52018年11月27日18時15分もっち>>4 おお♪ うちはちなみに木曜日オムライス予定です(。・ω・。) アイシーさんちのオムライスはトロトロ派? 巻くタイプ? うちは子供たちがトロトロ、私は巻く、ダンナはどっちでもいいと好みが分かれて_(┐「ε:)_
    1
    [5]
    もっち

    >>4

    おお♪
    うちはちなみに木曜日オムライス予定です(。・ω・。)

    アイシーさんちのオムライスはトロトロ派?
    巻くタイプ?

    うちは子供たちがトロトロ、私は巻く、ダンナはどっちでもいいと好みが分かれて_(┐「ε:)_

    • 共感2
    102018年11月28日0時30分アイシー>>5 巻くタイプですね(^^) ご飯はケチャップ味じゃなく、お醤油味でーす。
    1
    [6]
    はるさめ汁

    今日はうちも豚汁でした~🐷
    丼にあう副菜ってどんなのが良いんですかね?
    白和えとかどうでしょう??
    ってもう作っちゃってますかね?笑
    献立考えるの難しいです( ˆ﹀ˆ٥)

    • 共感2
    72018年11月27日22時09分もっち>>6 今日は揚げだし厚揚げと、きんぴら春雨ってのを作りました! 丼だと、がっつりのおかずは重たい気がするし、この時期にサラダは何となく身体を冷やしそうで(。-`ω-)ンー 料理自体は好きなんだけど、献立考えるがおっくうです(´;Д;`)
    1
    [7]
    もっち

    >>6

    今日は揚げだし厚揚げと、きんぴら春雨ってのを作りました!
    丼だと、がっつりのおかずは重たい気がするし、この時期にサラダは何となく身体を冷やしそうで(。-`ω-)ンー

    料理自体は好きなんだけど、献立考えるがおっくうです(´;Д;`)

    • 共感2
    [8]
    はるさめ汁

    副菜2品も作るなんてすごい!!
    美味しそう✨
    献立さくっと考えてちゃちゃっと作れるようになりたいなぁ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    おつかれさまです(๑^ ^๑)

    • 共感1
    92018年11月28日0時00分もっち>>8 ちゃちゃっとは作れるけど、さくっと献立は考えられません٩( ᐛ )و 揚げだしはここで提案してもらったし、きんぴら春雨はスーパーでレトルト調味料?を見つけて、家にある調味料でできそう!と思ったので♪ きんぴら春雨はまだまだたくさんあるので、明日のおかずにも使いまーす( ´∀`)
    1
    [9]
    もっち

    >>8
    ちゃちゃっとは作れるけど、さくっと献立は考えられません٩( ᐛ )و

    揚げだしはここで提案してもらったし、きんぴら春雨はスーパーでレトルト調味料?を見つけて、家にある調味料でできそう!と思ったので♪

    きんぴら春雨はまだまだたくさんあるので、明日のおかずにも使いまーす( ´∀`)

    • 共感1
    [10]
    アイシー

    >>5
    巻くタイプですね(^^)
    ご飯はケチャップ味じゃなく、お醤油味でーす。

    • 共感0
    [11]
    カヲル

    青菜(ほうれん草、春菊、小松菜など)のからし味噌和え、
    レンコンのきんぴら、
    だし巻き卵
    とかは?

    • 共感0
    [12]
    元ミライ

    私今人参しりしり作ってます。あとはほうれん草にごまドレかけて食べます♪ヽ(´▽`)/
    ちなみに主菜はさんまのかば焼き!

    • 共感0
    [13]
    ばーびー

    今日は親子丼だよ〜
    ワカメと大根のお味噌汁に
    小松菜のお浸しと
    切っただけのトマトにしたよ〜

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)