• No.2180980
    匿名

    旦那がカカオトークしてたら責めますか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    責めない

    • 共感3
    [2]
    くわたなるみ

    責めないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    怪しさ満点。旦那の事好きだったら責めちゃう。
    うちは不仲でどうでもいいから責めない。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    100パー浮気だよな。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    カカオトークってLINEみたいなものじゃないの?

    • 共感4
    [6]
    匿名

    「え、なんでカカオ?」とはなると思う
    韓国人の女と浮気してんのか?みたいな
    無いだろうけど

    • 共感0
    [7]
    匿名

    カカオもLINEと同じようなのじゃないの?
    カカオでLINEと同じように会話してたら浮気?
    そしたはLINEも浮気疑う感じ?

    • 共感1
    102021年1月9日22時19分匿名>>7 同じようなもんだけど全然違うよ。
    1
    [8]
    匿名

    そういや韓国人の友達と連絡とるのにカカオトーク入れてた。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    カカオはLINEと同じような感じじゃないの?って言ってる人いるけど
    LINEの方が鉄板なのに何故カカオ...?
    LINEでよくない?ってならない?
    浮気相手と連絡してて誤送信しないようにあえてカカオにしてるとか
    嫁、彼女にLINEみせてとか言われてとりあえずパッとみせられる用にカカオにしてるとか
    そういう事に使う為としか思えない。
    カカオで友達とやりとりする?皆んなLINEじゃない?中には会社の連絡LINEで訳あってカカオトークにするとかっていうのもあるかもしれないけど

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>7
    同じようなもんだけど全然違うよ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    責めないどうでも良いから。というかそもそも見ない。興味がないからー。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)