• No.2179142
    匿名

    ダウンジャケットって安いのでもあったかいですよね?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    暖かいと思うけど羽が飛び出てくるし
    かたよるし重いし
    やっぱダウン多いから高い方が暖かいかも

    • 共感7
    [2]
    くわたなるみ

    どこがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    高くて暖かくても、分厚すぎて着にくいとか、薄くて軽くて暖かくても高すぎて着にくい(汚したくないとか?)もあるから、何に使うのか、お出掛け用か(今はないけど)、デイリーか、車によく乗るのか(余りコート自体が必要ないとか)、自転車よく乗るのか、用途も考えて買うといいと思う。

    安くて暖かいか?については、便利だけど暖かさはそこそこだと思う。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    グローバルワークでデザイン気に入って安いの買ったら、どんどん羽が出てきて酷いものだった。ワンシーズンも着れなかった。

    • 共感1
    72021年1月8日20時08分匿名>>4 今季のうつくシルエットのダウン買おうかと思ってたけどそのシリーズですか?
    1
    [5]
    匿名

    無印のダウンは安いのに形崩れしないし軽くて暖かい。6年着てるけど未だに羽が出てくることもないです。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    安いダウンジャケットはそこそこ暖かいけど、布地もあまり良くないし縫製が雑。
    あまり安いのは買わないなぁ。すぐにダメになるのは勿体ないし。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    今季のうつくシルエットのダウン買おうかと思ってたけどそのシリーズですか?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    値段相応だと思うけど違うのかな?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    1万ちょっとのやつを毎年新調してるけど、
    改良してくれてるのか年々良くなってる。
    そんな重くもないけど、暖かい。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ユニクロのダウンを2年ごとに買い替えてる。子供が小さいから冬の公園遊びにちょうどいい。
    中にモンベルのインナー着ると安いダウンでも十分よ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ダウンは安いのも高いのもあったかい。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)