• No.2171774
    匿名

    結婚して半年です。
    主人と付き合う前に遊んでいた友達から不倫したいと連絡が来るようになりました。
    最初は無理と断って相手していましたが、数日経った今は何回もLINEをしてきていました。
    ブロックしたのですが、今の家も知っていて来るのではと怖いです。
    その人の存在を主人は知っていますが、こんな事を相談していいのか。
    因みに遊んだり、食事に行きましたが、手を繋いだ事も無いです。
    変に疑われたくないと黙っていますが、いうべきですか?

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    結婚もしているのに、不倫の誘いしてくる相手と
    よく数日間もラインのやりとり続けたねぇ…。
    やましい事がないなら普通に旦那さんに相談すればいいじゃない。
    そういう考え方とかでいる方が変な雰囲気で怪しい印象に映るよ。

    • 共感17
    82021年1月7日0時15分匿名>>2 最初だけやり取りして、誘われた時から未読無視して、あまりにも数多く送って来たのでブロックしました。私が送ったのは年末の簡単な挨拶と、断る文章の1行のみです。
    1
    [3]
    匿名

    警察に言う

    • 共感5
    92021年1月7日0時16分匿名>>3 警察はこのようなLINEのみも対応してくれるのでしょうか?
    1
    [4]
    匿名

    あなたが好きなんじゃなくて、「不倫がしたい」んですよね。
    迷惑なら旦那さんに言っておいた方が良いのでは?
    ただ、旦那さんはあなたにその気がなくても、今後何かと疑いそうですよね。

    • 共感10
    102021年1月7日0時18分匿名>>4 主人に話してみますね。 その人には告白をされて断った経緯がありますが、私は今結婚をしていて好きとかそんなのは無いです。
    1
    [5]
    匿名

    LINEがきていること、家を知られているから下手にブロックするのも怖いこと、断じてなにもないということ、旦那さんに話してみては。
    男女で友情はない、って言い張る旦那さんだったら疑われるだろうけど、もしバレたときにもっと酷いことになると思うから、早めに相談しておいたほうがいいと思う。

    • 共感13
    112021年1月7日0時20分匿名>>5 本当に何も無いので主人に話します。友人の紹介で友達になり、何度か遊びに行ったりしたのですが好きになる事は無くお断りしました。家は友人が迎えに来る時にその人も乗せて来たので知られてしまいました。怖いです。
    1
    [6]
    匿名

    家に来られたらそれこそ警察沙汰にできるんだから,まずは旦那に報告とブロックを同時にしようよ。

    迷惑してる相手に気を使うことないし、不倫なんて単語出す時点で私ならさっさと縁切るわ。

    • 共感11
    122021年1月7日0時23分匿名>>6 主人に話します。まさか付き合うのを断った後に不倫したいとか月日が経って言ってくるとは思わず、驚きました。不倫って内容の後は未読無視して、ブロックしたので主人に見せて何も無い事も証明出来ます。今から話しますね。
    1
    [7]
    匿名

    「夫さんと付き合う前に、何度か食事だけしたただの友達がストーカー化して付きまとわれて怖い。元友達だからとLINEの相手したけど、ストーカーになって無視してる。警察行くべきかな?」
    って、旦那さんに相談する。

    • 共感9
    132021年1月7日0時26分匿名>>7 こんな事で警察に言っていいと思わず1人悩んでいました。年末の挨拶をしただけで、付き合いを断ってからも1度もLINEなどは送った事も無いです。食事も友人の紹介たったので、顔を立てる為に初めは行っただけで、本当に怖いです。主人に話しますね。お風呂上がったら直ぐに話します。
    1
    [8]
    匿名

    >>2
    最初だけやり取りして、誘われた時から未読無視して、あまりにも数多く送って来たのでブロックしました。私が送ったのは年末の簡単な挨拶と、断る文章の1行のみです。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>3
    警察はこのようなLINEのみも対応してくれるのでしょうか?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>4
    主人に話してみますね。
    その人には告白をされて断った経緯がありますが、私は今結婚をしていて好きとかそんなのは無いです。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>5
    本当に何も無いので主人に話します。友人の紹介で友達になり、何度か遊びに行ったりしたのですが好きになる事は無くお断りしました。家は友人が迎えに来る時にその人も乗せて来たので知られてしまいました。怖いです。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>6
    主人に話します。まさか付き合うのを断った後に不倫したいとか月日が経って言ってくるとは思わず、驚きました。不倫って内容の後は未読無視して、ブロックしたので主人に見せて何も無い事も証明出来ます。今から話しますね。

    • 共感0
    182021年1月7日7時21分匿名>>12 ご主人の性格はわからないけど、たまにこっちにも隙があるとかって気まずくなる場合もあるだろうけど、とにかく相手に全く好きな気持ちがないどころか、迷惑だとしてる事を話してわかってもらってね!
    1
    [13]
    匿名

    >>7
    こんな事で警察に言っていいと思わず1人悩んでいました。年末の挨拶をしただけで、付き合いを断ってからも1度もLINEなどは送った事も無いです。食事も友人の紹介たったので、顔を立てる為に初めは行っただけで、本当に怖いです。主人に話しますね。お風呂上がったら直ぐに話します。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    旦那さんどうでした?
    どうなるのか気になります🤔

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>8さんへ。>>2です。
    内容の詳細ありがとうございます。
    相手に無理とはっきり伝えてブロックなら問題ないと思います。
    個人的な意見としては、
    旦那さんにもここに書いてある通りの詳細を伝えましょう。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>15続き
    それとは別に、友人の顔を立てるために紹介された経緯があるので、
    その友人にも、不倫したいと書かれはっきりお断りしたのに、
    しつこくメールが来たので怖いという事でフォローして貰うといいです。
    (送迎時に相手を乗せていなければ家は知らなかったわけですから)
    旦那さんには「しつこいラインの内容に怖さを感じている」という旨と、
    「友人が送迎してくれた際に家を知られてしまったので来ないか心配、不安。」
    という旨はしっかり伝えておきましょう。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>16続き
    友人に今回の事をお話するとした場合、経緯をお話する以外に、
    相手の情報も一応の為に聞いておきましょう。
    もし相手に彼女又は奥様がいる場合は、
    家まで押しかけてくる事はおそらくないと思います。
    彼女や奥様がいない場合は、ちょっと警戒はしておいた方がいいかもしれません。
    実際に自宅まで来るような事があれば、旦那さんやご友人との連携は勿論、
    警察にも相談しておきましょう。

    • 共感1
    192021年1月7日7時23分匿名>>17 なげーよ。
    1
    [18]
    匿名

    >>12
    ご主人の性格はわからないけど、たまにこっちにも隙があるとかって気まずくなる場合もあるだろうけど、とにかく相手に全く好きな気持ちがないどころか、迷惑だとしてる事を話してわかってもらってね!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    なげーよ。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>19のために書いてないから読まなくていいよw

    • 共感1
    212021年1月7日7時34分匿名>>20 したり顔で長々とアドバイス書く人、承認欲求と自己顕示欲が相当強いんだろうなと思ってるよ。「私がアドバイスしてやる」って意識がすごいよね。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    したり顔で長々とアドバイス書く人、承認欲求と自己顕示欲が相当強いんだろうなと思ってるよ。「私がアドバイスしてやる」って意識がすごいよね。

    • 共感2
    222021年1月7日8時00分匿名>>21 「したり顔」とか自分が受けた印象を 相手に押付けて書く人の方が自己顕示欲が相当強いのでは? 自己紹介にしか見えないよ。凄い意識だね。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    「したり顔」とか自分が受けた印象を
    相手に押付けて書く人の方が自己顕示欲が相当強いのでは?
    自己紹介にしか見えないよ。凄い意識だね。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    15さん
    ありがとうございます。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    主です
    あれから大変でした。
    直ぐに友人に連絡をして、相手を呼び出して深夜のファミレスで話し合い。
    翌日は弁護士に相談に行って…。
    私の話を聞いて第一声がころ〇だったので、混乱しましたが、学生時代にプロキックボクサーだったので、絶対に手は出さないと言ってくれて。
    相手の人は自分の方が先に遊んだりしたのに、横から取られた気持ちになったとか話していました。
    何とか近くに寄らないという制約をしてもらい話は終わりました。

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)