• No.2170177
    匿名

    リサイクルショップで物買ったことある?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    あるよ

    • 共感17
    [3]
    匿名

    中古品買うほど落ちぶれてませんので
    元値より高値になるアンティークはありますけどね

    • 共感2
    62021年1月5日18時00分匿名>>3 www
    142021年1月6日2時23分匿名>>3 虚栄心丸出しなのは落ちぶれてないの?
    2
    [4]
    匿名

    ありますよ。たまたま入ってたまたま気に入ったものとか

    • 共感2
    [5]
    匿名

    リサイクルショップといっても様々。ゴミみたいなの売ってるところもあれば流行りのものまあまあきれいに売ってるところもある。
    セカストはよく行く。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    www

    • 共感5
    72021年1月5日18時01分匿名>>6 面白い人がいますね
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    面白い人がいますね

    • 共感2
    132021年1月5日23時18分匿名>>7 貧乏人の僻みオモロー
    1
    [8]
    匿名

    ありますよー
    あんまり買わないけど、どうしてもそれが欲しくて手に入らない時とかは探しに行きます

    • 共感2
    [9]
    名無し

    テレビ 冷蔵庫 洗濯機 格安で買ってる。使えたら良い人だから中古品でも
    大丈夫です。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    電化製品とかは今平気でも中古はいつ壊れるか分からないから買わない。
    服は綺麗なら買う。特に少ししか着ない子供服なんかはリサイクルショップ大助かりだった。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    買った事あるよ。
    中には未使用品かもってくらい綺麗なのがあったりする。
    そういうのを選んだり、多少使ってる風があっても美品程度なら買う事あるよ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    良く掘り出し物探しに寄りますよ!
    だいたい欲しいものは見つからないけど、まれに見つかると嬉しいです。
    先月は未使用ティファニーのペアワイングラスを見つけて2500円で買ったし、過去にはバカラのグラスやイッタラのお皿のセットを破格で買いました。
    宝探しみたいで個人的には好きです。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>7
    貧乏人の僻みオモロー

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>3
    虚栄心丸出しなのは落ちぶれてないの?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    未使用品で欲しいのがあったらラッキーって思うから、チョイチョイ除いてチェック。
    未使用品あったら買いますよ。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)