11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    出来ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    72021年1月5日12時36分匿名>>1 日本語わかんない人かい?
    1
    [2]
    匿名

    これちゃんと記事読んでスレ立ててる?
    別に元看護師さんに要請してないっすよ

    • 共感3
    32021年1月5日11時44分匿名>>2 大阪は去年、自衛隊要請する前に現役でない看護師に声かけてたんだよ。 それが今資格持ってない学生にまでってヤバくないか?ってこと。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    大阪は去年、自衛隊要請する前に現役でない看護師に声かけてたんだよ。
    それが今資格持ってない学生にまでってヤバくないか?ってこと。

    • 共感2
    42021年1月5日11時48分匿名>>3 いやいやちゃんと読んで資格を持ってる大学院生に要請してるんですよ
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    いやいやちゃんと読んで資格を持ってる大学院生に要請してるんですよ

    • 共感4
    [5]
    匿名

    スレ本文
    ここでも元看護師は結構いたけど
    応援要請ってきてる?

    • 共感2
    62021年1月5日11時54分匿名>>5 記事添付する意味ないね。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    記事添付する意味ないね。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>1
    日本語わかんない人かい?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    この時間帯にいるわけないか。
    みんな働いてるよね。

    • 共感0
    92021年1月5日15時05分匿名>>8 応援要請断る人もいる
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    応援要請断る人もいる

    • 共感1
    102021年1月5日15時12分匿名>>9 いないよそんな人
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    いないよそんな人

    • 共感0
    112021年1月5日16時29分匿名>>10 なんでわかるの?高齢の親や持病抱えてる人と同居してる人や小さな子一緒に暮らしてる人は要請出ても断りますよ。 要請=強制じゃない
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    なんでわかるの?高齢の親や持病抱えてる人と同居してる人や小さな子一緒に暮らしてる人は要請出ても断りますよ。
    要請=強制じゃない

    • 共感4
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)