• No.21669
    匿名

    義実家にパーカー着て行ったことある人いますか??

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    ケロる

    旅行の延長みたいな感もあるので
    子供が小さい頃はあったと思います

    • 共感1
    [2]
    セイラ

    しょっちゅう着て行ってます。

    • 共感26
    [3]
    りんだ

    パーカーどころかパジャマ(笑)お風呂上がりとか。
    パーカーは勿論、庭掃除の作業着姿もあります。
    パーカー=普段着という事ですか

    • 共感3
    [4]
    キンバリーママ

    主の義実家はパーカーを着ていけないような宮殿なんですか?

    • 共感25
    [5]
    カルビ

    よほどのセレブとかじゃない限り、ラフな格好でいいと思いますよ。露出があるのはだめだけど。
    デニムはいてもいいし、パーカーでもいいし。

    • 共感9
    [6]
    ジェシカ

    え?!
    パーカーって駄目なの?
    し、知らなかった~(>_<)

    • 共感6
    [7]
    ロージー(34歳)

    初めて行くとかじゃなければ良いと思いますけど...

    • 共感2
    [8]
    ミミ

    家の中はいいけど外はダメという義母なので無いです。

    超フツーのド庶民ですが(笑)

    • 共感0
    [9]
    アキ

    ありますよ。

    • 共感0
    [10]
    ジェーン42歳

    あります。
    敷地内同居だし、ジャージで会ったこともあるわ。

    • 共感0
    [11]
    アン

    ジャージ、Tシャツ短パンとかもあります。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)