• No.2166231
    匿名

    ボケてないし、薬も何も飲んでないくらい元気だったら、100歳の人が車の運転しててもいいと思いますか?
    自分だったら何歳まで運転しますか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    42021年1月4日5時33分匿名>>1 赤い免状だっけか
    1
    [2]
    匿名

    薬飲んでなくても若い頃と同じ瞬発力や判断力ではないと思うし、現役のタクシー運転手とかじななければ、もうやめておいて欲しいな。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    60歳以降は1年おきに路上検定してOKなら更新くらいにしてほしい。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    >>1
    赤い免状だっけか

    • 共感0
    [5]
    匿名

    自動運転車オンリーでお願いします。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    主さんは100歳の人がシャンシャン歩いてるのみた事ある?認知症とかなくても運動神経かなり落ちて反射的に動けなくなるから運転なんかできないですよ。
    私は70歳ぐらいまでだと思ってます

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)