• No.21636
    匿名

    結婚祝いってお返し何がいいですか?
    友人から複数名で、家電を頂きました

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    うめ

    予算はいくらですか?
    私は消え物がうれしいです。お茶とかお菓子とか。

    • 共感7
    [2]
    ロゼッタ

    わたしも結婚当初連名で家電いただきました。
    その時ちょっといいフルーツジュースをお返しにしたら喜んでもらえましたよ(^ ^)

    • 共感0
    [3]
    みぃ

    消えものがいいです…。
    自分では買わないようなちょっとお値段のはるジュースとかお菓子とかお茶とか…嬉しいです!

    • 共感2
    [4]
    パイナップル

    茅乃舎のだしのギフトセット(?)をいただいて凄く嬉しかったです。
    茅乃舎のだしとポン酢や醤油も入ってるセットでした。
    皆さんが仰るように消えものがありがたいです。

    • 共感3
    [5]
    トモミ

    私はスタバのドリップコーヒーのセットにしましたよ(^o^)
    コーヒー飲む人ならだけど…

    • 共感1
    [6]
    アン

    主婦の友達には洗剤を、独身の子にはお菓子だった気がします。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    質のいいレッグウォーマーいただきました。冬中履いて重宝しました。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私も茅乃舎のお出汁です。
    予算に合わせてセットを組んでもらいます。
    これだけは送った後に、美味しかったとか貰って良かったと感想が返ってくるギフトなんですよね。

    • 共感0
    [9]
    裏の裏

    チンポの形をしたオブジェ

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)