• No.2161345
    匿名

    「共感を求めてくる」
    「自分と意見が違うと攻撃してくる」
    「自分を理解してもらいたがる」
    「愚痴や人の悪口を言うが、その根本となる問題を解決する気はない」
    こういう人が多くてうんざりです。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感3
    62021年1月1日14時38分匿名>>1 お前のことキライな人は沢山いるからね 変態のおっさん
    1
    [2]
    匿名

    そういう女性は多いかもしれないけど、結局は個人個人の性格だから、そうじゃない
    人と付き合えばいい話で,女性全般が嫌だと思った事はないかな。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    こういうのを一括りにして「だから女って面倒臭い」と言い放つ自称サバサバ系が鬱陶しい。

    結局人によるので。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    自分に不都合なことを言う人は、自分を妬んでる、僻んでる、そういう単細胞な女性、反論されたら人格否定されたと勝手に勘違いする頭の悪い女性は嫌いです。

    • 共感5
    [5]
    titupusuta

    共感や理解を求めて愚痴を言ってるスレ主の居場所はここですかなぁ❓🤪🤪

    • 共感2
    72021年1月1日14時39分匿名>>5 黄色顔文字荒らしは喫茶店ね
    1
    [6]
    匿名

    >>1
    お前のことキライな人は沢山いるからね
    変態のおっさん

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    黄色顔文字荒らしは喫茶店ね

    • 共感2
    [8]
    匿名

    男でも同じじゃね?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    女嫌いの女性いますかって、それも共感を求めてるようなもんだよね。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    女嫌いなのにガールズスレッドにいるのね

    • 共感0
    [11]
    匿名

    だから可愛いんじゃん♪面倒な女ーって思ったところで何の解決にもならないよ。うわっ面倒なところが可愛いっwって思った方が楽しいよー

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)