• No.2161236
    匿名

    わたしリアルに雑煮食べたあとTVみてるだけ。昼からもなにたべようか。。。ってかんじ。特別なことしない。。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    自宅でゴロゴロ

    • 共感3
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    32021年1月1日14時41分匿名>>2 変態仮面のおっさん
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    変態仮面のおっさん

    • 共感2
    [4]
    匿名

    お年玉握りしめておもちゃ屋さんへGO!!
    って行ったけど激混みで断念。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    今義実家でドンジャラしてる〜
    私はドンジャラ見ながら、テレビみてスマホ♪

    • 共感0
    [6]
    匿名

    気の合うインスタ仲間と爆笑コメントのやり取りしながら、豚肩ブロック煮込んでるよ
    3時くらいにきな粉餅2個食べたから全くお腹すかない…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    年末に一挙放送してた斉木楠雄のΨ難を一気見してる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    久々に昼くらいまでベッドの中にいた。
    それから雑煮作って昨日の残りのものと合わせて食べて、ネットサーフィンしてる感じ。
    後は風呂入って寝ると思う。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    お昼までお布団にこもってて、お雑煮食べて、昨日録画したマグロ漁の番組とフットンダを見て、また晩酌してます~。今日は勝沼スパークリング!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    食事の準備と片付け以外はDSで遊ぶかころころしている

    • 共感0
    [11]
    匿名

    洗濯しています。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    今年は何もする事ないから安全と言われてる
    パチンコ屋さんでも行ってみようかな?
    滅多に行かないけど🤣🤣🤣

    • 共感1
    [13]
    匿名

    お笑いみて食べて昼寝して…という感じ。
    この前私も聞いたんだけど、パチンコ屋さん、ほぼ誰とも喋らないで画面みてるだけで、禁煙になったし、ほぼどのお店も対策ばっちりしていて、お店としての感染対策クオリティーはものすごく高いらしいね。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)