• No.2151141
    匿名

    当方27歳女で高校教員です。
    バド部の顧問で、昨日の部活の指導中に2年生の男の子の股間をジャージ越しに触ってしまいました。前々からその子を意識していましたが立場的にも年齢的にも表に出さないようにしていました。しかしつい我慢できずに…。今の時代女性の教員でも逮捕されるニュースが流れていて怖いですし、何よりその子に悪いことをしてしまったなと痛感しています。年明けどんな顔して会えば良いのか…

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    最寄りの警察署に自首しなさい

    • 共感3
    [2]
    くわたなるみ

    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    おっさんがいる。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    そんな人として最低限の理性の制御が出来無い人に
    教育者は向きませんな。辞めれ。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    🎄

    • 共感4
    [6]
    匿名

    釣りですか?

    • 共感11
    [7]
    匿名

    27歳の女の人が「当方」なんて使うのか???
    ちなみに私はかなり長く生きてるけど「当方」って使ったことない

    • 共感11
    [8]
    匿名

    おじさん、そういうAV作品が好きなの?

    • 共感7
    [9]
    匿名

    我慢できずに…とかもよくわかんない。
    気になる人の股間を触りたい?とか、そんな事思ったこともないわ…
    コミュ障なの?気になってるのに自分から嫌われにいくスタイル?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    セクハラじゃねーよ
    強制わいせつな、それ。
    性犯罪者だよ。
    教員が教え子に好意を寄せることはまあ想うだけなら大目に見るとしても、その相手に強制わいせつは人としてダメでしょ。本人と親に詫びて自首しな。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    好きな子でも股間は触りたくない。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    この文体…さては昔に脚立から落ちてインしてしまった人じゃなかろうか。

    • 共感1
    142020年12月30日23時24分匿名>>12 じゃあ2人ともパンツ履いてなかったの~? とか言ってた話し〜?久しぶりに思い出した (笑)(笑)面白かった(≧∇≦)
    1
    [13]
    匿名

    触りたいのはおっさんだけ
    女性教員のわいせつなんて、AVの見すぎ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>12
    じゃあ2人ともパンツ履いてなかったの~?
    とか言ってた話し〜?久しぶりに思い出した
    (笑)(笑)面白かった(≧∇≦)

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)