• No.2140683
    匿名

    晴れの日、日中は暖房つけてますか?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    着けてないです。
    着けなくても暖かいです。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    旦那仕事、子供学校の間は基本リビングで過ごしてるので、日当たり良くて暑いくらいです。

    蓄熱効果で夕方まで暖房いらないし、子供帰ってきて夕方にお風呂入るとしばらく暑いってまたいらないし…

    昼間天気いいと、今の時期は暖房は夜だけ。

    • 共感2
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    142020年12月23日19時01分匿名>>3 税金無駄遣いすんなよオッサン
    1
    [4]
    匿名

    2階の寝室は日当たりよくて暖かいので入れないです。
    私だけ家にいる時は寝室に避難します。
    主人がいる時は1階の居間に入り浸ってるので入れます。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    古いので隙間風が入ってくるけど日中はにが出ていれば暖かいので暖房入れてないですが今ぐらいの日が陰る時間になると日によってはストーブつけます
    お茶が飲みたくなる

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ずっとつけてる

    • 共感10
    [7]
    匿名

    春までずっと常に床暖つけてる

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ずっとつけっぱなしだけど、21度設定だからたぶん日中は停止していると思う。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    22度設定で24時間つけっぱなしです。
    暖房2台で家全体(7LDK)を暖めています。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    日中もずっと床暖つけてます。
    室内温度は大体22度になるようにしてる。

    • 共感0
    [11]
    ロザリー(蝉の人)

    床暖はつけるけど、暖房はつけない
    床暖だけで部屋全体が結構温まる
    1階は寒いけど

    • 共感0
    [12]
    匿名

    家のスペックがバレるなw

    うちはつけますよ。日当たらないんで!

    • 共感1
    [13]
    匿名

    床暖房うらやましい〜!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>3
    税金無駄遣いすんなよオッサン

    • 共感1
    [15]
    匿名

    床だけでいい時と、エアコンつける時がある。
    断熱材しっかりしてるの使ってるけど、北風がモロに当たるから冷えちゃう泣

    • 共感0
    [16]
    匿名

    床暖つけっぱ。
    寝る時に切るだけ。
    日中は弱い設定にしてる。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    つけます!寒いです。地域的には雪も降ってないから我慢できる人もいるだろうけど、私は無理だw乾燥してきたら消す。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    高気密だから暖房はあんまり使わないよ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    12月から春はずっと床暖です。
    他の暖房器具は必要ないのでありません。
    裏起毛の服や極暖となは着てて暑いので帰ったら着替える感じです。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)