• No.2135807
    匿名

    みかん好きな人
    1日に何個くらい食べる?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    🍊
    食べて1個かな。
    子供達が好きで私が食べる前に無くなるパターン。

    • 共感0
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    今日、みかんをジュースにして4個食べました(飲んだが正解ですが)

    • 共感0
    [4]
    匿名

    基本1個。
    多くても2個。
    子供の頃は4個くらい一気に食べてたw

    • 共感1
    [5]
    匿名

    普通に二袋くわいたべられるけど、次の日に肌が黄色くなる(笑)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    子供の頃みかん好きすぎて
    食べまくってたら手足黄色くなって
    親に「そのまま全身みかんの色になるぞ」
    って言われてから1日1個で我慢するようになったw

    • 共感0
    [7]
    匿名

    1日5個くらいまでは食べていいらしいと聞いた

    • 共感0
    [8]
    匿名

    大きいのだと3つ
    小さいのだと5つ

    • 共感2
    [9]
    匿名

    食べる時は、5個ぐらい食べちゃう。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    主治医に、現代の果物は糖度が増したからみかんの食べ過ぎで糖尿になった人がいるよ気をつけてと言われた

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)