• No.2134010
    匿名

    私はメンタル的に強いとよく言われますが、
    先日不倫相手にも守ってあげたくなるタイプではない・一人でも生きていけそう、
    長女だからねと言われ大変ショックを受けました。相手も長男です。
    普段会っている時は私も相手もべたべた甘えているし、ほぼ毎日向こうが会いたがって会っているのに、 別に私がいなくなっても平気?なのかなと印象を受けました。簡単に離婚できるもなら一緒になりたいとは言っていましたが。
    女性として魅力がないという事でしょうか?
    もっとか弱い女性になった方が良いのでしょうか?すごくショックでした。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    32020年12月20日18時22分匿名>>1 ♂でしょコイツw
    1
    [2]
    匿名

    簡単に離婚出来るなら一緒になりたい??
    はぁ?っておもいました。
    悪いけどそれ、強いとか弱いとか以前に、あまり愛されてない気がする。
    あなたはあなたのままで変わる必要ないし、自然体を愛してくれる人を見つけたほうがいいよ。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    >>1
    ♂でしょコイツw

    • 共感2
    [4]
    匿名

    離婚してからウダウダ言ったら?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    不倫とはいえ、付き合ってる人がいるなら女性として魅力が無いわけじゃないと思う
    相手は離婚する来なさそうなこと言ってるから、依存されないように予防線を張られたんじゃない?

    • 共感4
    [6]
    匿名

    強いというか、図太いって意味じゃない?笑

    • 共感7
    [7]
    匿名

    既婚者と付き合うのは独身同士の恋愛よりも忍耐力が要りそうだし慰謝料とかリスクもあるし、メンタル強くなきゃ不倫なんてできないと思う

    • 共感3
    [8]
    匿名

    不倫してるなんて、ここに書けちゃうなんてメンタル強いと言うより最早、非常識なんじゃないかと思っちゃうわ
    前出にもあったように図太いんじゃないの?常識外れだし

    • 共感9
    [9]
    匿名

    不倫してるのになんて言われたの?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    きっと奥さんは守ってあげたくなるタイプ、自分がいなきゃダメだって思ってるんだろうね、、だから離婚も出来ない。
    ドンマイ、、、

    • 共感1
    [11]
    匿名

    自分を偽ってもいつかバレるし疲れるだけだと思うけど。強いというより単に弱い人の気持ちを分かろうとしないだけでは?他の人を知ろうとしなければ強いも弱いもないし。少なくとも強い人だな~という印象ではないよ。読んだだけだけど

    • 共感1
    [12]
    匿名

    離婚云々は、男の言い訳。
    今の関係が楽なんだろうね。 

    • 共感1
    [13]
    匿名

    この先不倫関係が終わっても、あなたなら一人でも大丈夫という伏線だと思うわ。
    あとくされないように終わらせるために。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)