• No.2130959
    匿名

    身長179cmの女です
    ちなみに彼氏は189cmなんですが
    結婚して子どもが生まれた場合
    男の子なら将来長身になる可能性は高いでしょうか?
    女の子でもそれなりに大きくなるでしょうか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感5
    72020年12月19日5時25分匿名>>1 キチガイはアク禁で
    1
    [2]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感4
    [3]
    匿名

    子供の身長予測サイトがあるからネットで検索してやってみて~←やってあげるの面倒でした。ごめんなさい🙏

    • 共感3
    [4]
    匿名

    子供の身長の事で医師に聞いたことあるけど、生まれた時からどれくらいか決まってるって言われたな…
    そんな子供は親を越せない。私も兄弟揃って親より身長低い。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    高くなる確率高そうですね!
    なにかスポーツやらせたい

    • 共感9
    [6]
    匿名

    私の友達が171cmでご主人が・・・はっきり覚えてませんが大きいです。
    185cm以上はあると思います。
    子供は女の子2人なんですが、2人とも大きいです。
    小学高学年で子供服は無理だったようです。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>1
    キチガイはアク禁で

    • 共感2
    [8]
    匿名

    大体、家族みんな高身長家族秤ですよね。

    我が家は両親が小さく、私と兄は高いですがそこまでじゃないです。

    でも友達や近所で父親190近く、母親170以上の家族は子供全員、幼稚園の頃かおっきいです。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    サトエリのとこ、サトエリも旦那さんも高身長で子供が5歳で145やったかな?あるみたいよ。背が高くなる率は高いと思います!高身長かっこいい。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    あなた方のご両親に低身長の血筋があれば隔世遺伝もあるかもしれない。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    私163、旦那185、生まれた子は男の子、よく
    お父さんもお母さんも背が高いから大きくなるねぇ〜って言われた。部活でラグビーやってたらあまり伸びなかった…運動って関係あるのかわからないけど…でも高校2年で173はあるよ。これが大きいのかわからないけどね。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    高身長って獲得形質じゃないから遺伝するでしょうけど、実際は育ってみないと分からないよね。少し話がズレるけど、バレーボールやバスケットボールをやると身長が伸びるって言う人がいるよね。でもあれって元々そういう遺伝形質の人がバレーやバスケをやった結果だと思う。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)