• No.2122602
    匿名

    やらなきゃいけないけどめんどくさいって思う事を書くスレ

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    大掃除
    まだ出来てない

    • 共感17
    [2]
    匿名

    機嫌が悪くてとりつくしまのない義母との会話
    話さなきゃいいじゃんて思うけど、話さないとやりこじれるから話かけるけど、会話が成り立ってない
    今夜の夕食の話の途中でなんでお歳暮のお返しの話を始めるのか…

    • 共感2
    32020年12月15日14時46分匿名>>2 痴呆の始まり?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    痴呆の始まり?

    • 共感1
    192020年12月16日10時52分匿名>>3 始まってるんだろうなぁ 結局昨日は夕飯の予定が二転三転して、義母さんが提案したカレーを作ってたら1番最初に私が言った鍋を期待されてたっていうね お歳暮のお返しは買いに行くって言うから車出す準備してたらきれいさっぱり忘れてて、忘れた事に機嫌悪くして「そんなに行きたいなら勝手に行けばいいでしょう!」とか言ってるし いや送り先知らない私だけで行く意味…orz 本人も辛いんだろうけどこっちもしんどいしめんどい…
    1
    [4]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    52020年12月15日14時53分匿名>>4 糖質患者はそれないらしいねマジでwコイツなんかが顕著な例だねw
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    糖質患者はそれないらしいねマジでwコイツなんかが顕著な例だねw

    • 共感3
    [6]
    匿名

    雪かき

    • 共感2
    [7]
    匿名

    年賀状

    • 共感10
    [8]
    匿名

    旦那の世話

    • 共感3
    172020年12月16日1時26分匿名>>8 はげしく共感😭
    1
    [9]
    匿名

    お風呂

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ドライヤー

    • 共感5
    [11]
    匿名

    ムダ毛の処理

    • 共感5
    [12]
    匿名

    洗濯物を畳むこと

    • 共感4
    [13]
    匿名

    朝の体操
    自分で課してるけど面倒くさくて週の半分くらいしかやってない

    • 共感1
    [14]
    匿名

    加湿器のタンクの水補給

    • 共感2
    [15]
    匿名

    新聞や雑誌をまとめること

    • 共感1
    [16]
    匿名

    夕飯のメニューを考えて作る

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>8
    はげしく共感😭

    • 共感0
    [18]
    匿名

    お中元とかお歳暮とか年賀状
    世話になってないけど親戚に送らなきゃいけない意味がわからない。だけど義家では当たり前のことだからやらなきゃいけない。面倒くさい!

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>3
    始まってるんだろうなぁ
    結局昨日は夕飯の予定が二転三転して、義母さんが提案したカレーを作ってたら1番最初に私が言った鍋を期待されてたっていうね
    お歳暮のお返しは買いに行くって言うから車出す準備してたらきれいさっぱり忘れてて、忘れた事に機嫌悪くして「そんなに行きたいなら勝手に行けばいいでしょう!」とか言ってるし
    いや送り先知らない私だけで行く意味…orz
    本人も辛いんだろうけどこっちもしんどいしめんどい…

    • 共感1
    [20]
    匿名

    朝の支度とか家事とか…
    自分で決めたルーティーンにイライラしてる

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)