• No.21163
    匿名

    近所のイルミネーションの民家、めっちゃ迷惑。
    なんかわざわざその家のイルミネーションを見に
    カップルとか親子連れがやってきて
    うちの前とかに路駐してるんだよね。

    度々注意はしてたんだけど、
    うちは悪くない、そいつらが勝手に見に来てるだけだからそいつらに注意すればいいの一点張りで

    年々過剰になってきてるし。

    うんこと、うんこに集るハエだね。

    次うちの前に路駐されたら警察呼ぼ。

    • 共感12
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    ジェーン42歳

    それは見に来てる人が非常識なんでしょうね。
    でも、そうだと知りつつ手を打たないご近所さんも頭は悪い。
    現行犯が無理なら写真撮っておきましょ。

    私はイルミネーションとかは個人の好きにやって良いと思う派ですけど、それはやっぱりご近所さんに迷惑かけたりはしない前提での話だと考えます。

    • 共感23
    [2]
    匿名

    警察に相談

    • 共感16
    [3]
    匿名

    警察に言ってコーン置いてもらったほうがいいね。
    あれはあれで年末の防犯に一躍買ってるらしいし、やってるほうは悪くないと思うよ。

    • 共感2
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)