• No.2108773
    匿名

    子持ちのパートの方。子供が風邪ひいて休み過ぎてクビになったことありますか。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感3
    62020年12月9日18時58分桑田成雄>>1 馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓
    1
    [2]
    匿名

    ないです。私の場合子供じゃなく自分がインフルになったりギックリ腰になったりでお休みしたのですが変わってくれた人にお菓子持って行ったりしてゴマすってなんとなく誤魔化しました

    • 共感1
    [3]
    匿名

    クビには法的にならないでしょ
    どれだけ図太くいられるか

    • 共感7
    [4]
    匿名

    コロナという名目で出勤率が悪い人が二人クビになった。

    • 共感4
    52020年12月9日18時21分匿名>>4 私これ。 他にも勤務態度悪いとか、あまり仕事できないとか普段から言われてる人も何人か。 中には本当にコロナで仕事減ったからってだけの人もいたみたいだけど。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    私これ。
    他にも勤務態度悪いとか、あまり仕事できないとか普段から言われてる人も何人か。
    中には本当にコロナで仕事減ったからってだけの人もいたみたいだけど。

    • 共感1
    92020年12月10日6時23分匿名>>5 仲間がいました。 他人事のように書いたんですが、実は自分ともう1人が出勤率悪くてクビになりました 子育てにいい会社だから、って言われ甘えてしまいました
    1
    [6]
    桑田成雄

    >>1
    馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓

    • 共感1
    [7]
    匿名

    あります。
    小さな歯医者さん。

    • 共感0
    [8]
    匿さん

    あります。
    子供が起立性低血圧症で週5日中、夏場の3日くらい
    2週連続で体調崩してしまって、私以外迎えに行く
    人が居ないので頭下げて早退したらスグに首になり
    理由はアテにならないからと言われました。
    面接時にも子供の件は言ってたんですけどね、私
    より条件の良い方が見つかったので切り捨てたようです。

    • 共感3
    112020年12月10日9時55分匿名>>8 そりゃ仕方ないわ 子供に持病あるなら働くの諦めるしかない
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    仲間がいました。
    他人事のように書いたんですが、実は自分ともう1人が出勤率悪くてクビになりました

    子育てにいい会社だから、って言われ甘えてしまいました

    • 共感1
    102020年12月10日9時41分匿名>>9 5です。 何と言うことでしょう…子育てにいい会社、ってところまで同じです。地域では「小さい子供がいても働きやすい、理解ある良い会社」と評判の会社で、入ったときは「急に休むのも仕方ないことだから気にしないで。お子さん優先して」と言われましたが、だんだん出勤率言われ始めてこの結果です。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    5です。
    何と言うことでしょう…子育てにいい会社、ってところまで同じです。地域では「小さい子供がいても働きやすい、理解ある良い会社」と評判の会社で、入ったときは「急に休むのも仕方ないことだから気にしないで。お子さん優先して」と言われましたが、だんだん出勤率言われ始めてこの結果です。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    そりゃ仕方ないわ
    子供に持病あるなら働くの諦めるしかない

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)