• No.2097004
    匿名

    過敏性腸症候群な方いますか?
    どんな症状、対処法、薬飲んでますか?
    情報交換できたらと思います。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    32020年12月4日13時48分匿名>>1 コイツの親父が施設でそうだったw
    1
    [2]
    匿名

    くさそうなスレだなww
    下痢ピー総理の安倍と同じかよクッサ

    • 共感3
    92020年12月4日16時07分匿名>>2 あの人は潰瘍性大腸炎じゃなかった?
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    コイツの親父が施設でそうだったw

    • 共感1
    [4]
    匿名

    気合が足りないだけだろ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    うんこまみれで一生暮らせばいいのにな

    • 共感1
    [6]
    匿名

    まさに、歩くうんこ💩

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ストレスを溜めないようにすることですかね。安定剤飲んでますが効かないのでストッパ持ち歩いてますよ。治りづらいし辛いですよね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私もここ数年悩んでます。ストッパでは全然ダメで、電車を途中下車したり大変でしたが、薬局でセレキノンを見つけて飲むようになり、気のせいかとりあえず目的地までは持つようになりました。
    朝、朝食も食べ、しっかりトイレを済ませても、家を出た途端にトイレが近場にないことに急に不安になったり、高速道路を走行中、すぐにトイレに行けないと思っただけで急にお腹が痛くなったり、本当につらいです。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>2
    あの人は潰瘍性大腸炎じゃなかった?

    • 共感7
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)