• No.2089965
    匿名

    アイドル系のコアなファンの方に質問です。
    CD、ライブ、遠征などあると思うのですが、年にどのくらい支出ありますか?
    おおよそで良いので教えてください。
    どんな活動されているのか、担への愛も聞きたいです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海ちゃんのファンに聞こー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感2
    22020年12月2日5時47分匿名>>1 ▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああああ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂
    うわあああああああああああああ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    その年にもよるけど
    5万くらいかな〜
    LIVE1回、遠征なしの場合ね。

    ツアーと別で周年と入ってくると+α。
    あと、舞台とかもある年無い年あるので。

    • 共感1
    42020年12月3日17時14分匿名>>3 ありがとうございます。 年間に5万円くらいですか?上手にファンされているのですね。 妹の趣味の支出に考えていて、少なくとも70万くらい使っていそうです。それくらい使うものだと言われまして。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ありがとうございます。
    年間に5万円くらいですか?上手にファンされているのですね。
    妹の趣味の支出に考えていて、少なくとも70万くらい使っていそうです。それくらい使うものだと言われまして。

    • 共感0
    82020年12月3日23時54分匿名>>4 私は遠征なし+1回のツアーで1公演って 決めてるので安く済んでます。 3つ掛け持ちしてるので決めとかないと破産します🤣 遠征あり+全公演とかだと すごい額になると思いますよ〜 今年は色々なグループがオンラインLIVEしてるので あっちもこっちもでお金足りなくなりそうです🤣
    1
    [5]
    匿名

    ちょっと前に倖田來未のファンで住んでる県や隣県であれば同じコンサートでも何度も見たりグッズもセーブして買うのですが2〜3万位買ってました
    ちょっと前までフリマで神席とか言って前列売ってたりしてたので買ったり…
    年30万位軽く使ってた気がしますね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    すみません。
    アイドルではないんですが、1回ライブに行く度にチケット・飛行機代・その他交通費・宿泊・グッズで15万はとびます。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    1回の遠征につき6万はかかる。
    チケットの取れ具合によるので、
    遠征なしだったら、15万くらいかな。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>4
    私は遠征なし+1回のツアーで1公演って
    決めてるので安く済んでます。
    3つ掛け持ちしてるので決めとかないと破産します🤣

    遠征あり+全公演とかだと
    すごい額になると思いますよ〜

    今年は色々なグループがオンラインLIVEしてるので
    あっちもこっちもでお金足りなくなりそうです🤣

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)