• No.2085653
    匿名

    眞子様のようにならないためにはどんな子育てを娘にしたらいいのでしょうか。同じ親として心配です

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    分からん

    • 共感4
    [2]
    匿名

    変な男が寄り付かないように常に尾行する

    • 共感5
    152020年11月30日14時41分匿名>>2 尾行するくらいなら家に閉じ込めといたほうが楽や
    1
    [3]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    92020年11月30日11時18分匿名>>3 ▅▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああああ
    1
    [4]
    匿名

    え?
    眞子さまのようになったら、8割は成功じゃない?
    恋愛と結婚についてトラブってるだけで。
    この点だけをいうなら、一般人ならそんなに問題にならないと思うけど。

    • 共感6
    52020年11月30日10時37分匿名>>4 一般人でも信頼するレベルだよ
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    一般人でも信頼するレベルだよ

    • 共感0
    102020年11月30日12時01分匿名>>5 信頼?
    1
    [6]
    匿名

    間違っても同じにはならないよ。良くも悪くも。
    皇族だし一般人ではないからね。

    • 共感10
    [7]
    ロザリー(蝉の人)

    釣りだろうけど・・・

    どんなに頑張っても眞子さまのようにはなれないだろうから気にしなくても大丈夫だと思う

    • 共感9
    [8]
    匿名

    ずっと学習院いかせてたら周りも子供のときからの音まだに囲まれててそこそこの階層の人達のみだったでしょうね。
    庶民があつまる学校に行かせたら金に群がってくるのはあると思う。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>3
    ▅▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂
    うわああああああああああああああ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>5
    信頼?

    • 共感5
    [11]
    匿名

    デラコ!うるさい!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    親の教育なんてせいぜい思春期まで。そこからは本人の経験次第だよ。

    • 共感5
    132020年11月30日12時20分匿名>>12 でも行く学校や勤め先でまわりの人の質はかわってくるからある程度のコントロールは可能だよね。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    でも行く学校や勤め先でまわりの人の質はかわってくるからある程度のコントロールは可能だよね。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    眞子さまみたいに駆け落ち結婚しました。どんな育ち方をしたかと言うと、母が過保護で過干渉でわが子の自我をまっさつして自分の思い通りにさせようとするタイプ。大学時代からデートしただけの男性にもことごとくダメ出しをする。門限も厳しい。結局、いろんな男性を見る機会がないまま、とんでもない男に夢中になり失敗した。
    程よく自立心を持たせ、男性を見る目を養う機会をつぶさないことが大事です。

    • 共感8
    182020年11月30日21時23分匿名>>14 男性を見る目を養う機会が何年あっても恋愛してしまうと冷静にはなれなくなるんだよなぁ。。
    1
    [15]
    匿名

    >>2
    尾行するくらいなら家に閉じ込めといたほうが楽や

    • 共感0
    [16]
    匿名

    それなりに放任主義でいたらいいと思う。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    うちは庶民だから大丈夫だわ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>14
    男性を見る目を養う機会が何年あっても恋愛してしまうと冷静にはなれなくなるんだよなぁ。。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    仮に、かこさまがめちゃくちゃハッピーな結婚したら、親の育て方よりも出会った相手が悪かったとしか言えない

    • 共感0
    202020年11月30日21時38分匿名>>19 かこさまは何人か彼氏いたことありそうだな〜って思ってる。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    かこさまは何人か彼氏いたことありそうだな〜って思ってる。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    自己評価の低さは関係ない?
    自己評価高い子なら、他にも男はいるしって思えても、自己評価低い子だと次はもうないかもって考えて離れられなかったりとか。
    でも、性格的にダメンズにハマる子っているから、ダメンズにハマりつつ自覚がなくて自信あったら救いようがない。
    育て方と性格と、色んな要素が混じってるんじゃない?
    育て方だけではどうにもならないと思う。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    男を見る目、それを養う経験、次へ行こう!と思える決断力と自信
    過保護では育てるのは難しいことばかりだわ

    • 共感3
    [23]
    匿名

    一般人じゃないから問題なだけで…一般人なら多少はありえることだと思う。ガッツリガードされてて、思春期らしい思春期を送ってこれなかったから、初めてお付き合いした人にどっぷりハマってしまうんだと思う。それなりに恋愛経験が有り、世間を知っていれば、彼のお母さんが世間と大幅にずれてることや彼がどんな将来設計を持っているのか?ぐらい…気づくよね…。

    • 共感2
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)