• No.20751
    マイコ

    あなたには渡さない観てるかたいますか?
    旬平がグズすぎません?優柔不断すぎ。
    女の意地もよくわからん!素直になればいいのに。
    観てる分には面白いけど。

    • 共感4
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    サリー

    確かに旬平ムカつくし、イライラします。
    不器用だから許せ的な態度に超ムカつく!
    ただ、今となってはあのドラマ全体がカオスで登場人物のセリフ聞いては笑ってしまうw
    確かもうすぐ最終回ですよね。
    結末が楽しみです

    • 共感1
    [2]
    ポン

    もはやあれはコメディだと思って観てる(笑)

    • 共感5
    [3]
    うたまろ

    私は途中で脱落した。
    突き抜けてるのを期待してたんだけど、期待外れだったかなー。

    あと、なんかあのドラマの中の人達全員服装ダサくない?特に木村佳乃。もっと綺麗な人だよね?
    全員芋っぽく描かれてて、そういう意味でも全然面白くない。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)