• No.2075034
    匿名

    マウント取られたことない。たぶん私に勝っても達成感ないんだと思う。地味に悲しい。笑
    みなさんはマウンティングされたことありますか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    達成感を感じられないほどあなたが上だからよ。

    • 共感6
    32020年11月25日15時39分匿名>>1 私もそう思った。それかマウント取るような嫌な人がいないか。
    1
    [2]
    匿名

    あるよ。
    この人なんでそんなこと言うんだろ?って思って家に帰って人に言ったらマウントだよそれって言われたことあるよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1
    私もそう思った。それかマウント取るような嫌な人がいないか。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    自分自身が取ってるのかもよ。

    • 共感1
    [5]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あります。
    第一印象で見下され、マウントしてくる。
    スルーしていても、マウントしてくる。
    自分から疎遠にしていても、マウントしてくる。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    可哀想な人には確かにマウント取らないかも
    同情しちゃうもんね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私はよく分からない。主さんと同じかもしれないです。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    マウント取ってくるってどんな感じなんだろ

    • 共感1
    112020年11月25日22時44分匿名>>9 私はあなたより上なのよッ! 私はあなたより物知りなのよッ!
    1
    [10]
    匿名

    されてもたぶん気づかない

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    私はあなたより上なのよッ!
    私はあなたより物知りなのよッ!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    マウントの嵐だけど気にしてないし、こんな私を意識してくれてありがとう😊って思ってます。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    マウント取りたくて必死な人を見ながら笑ってる。いちいち張り合わなくていいのに笑

    • 共感1
    [14]
    匿名

    雲の上のような人にマウント取る人いないもんね。
    マウント取る人って、たいてい自分よりちょっと下くらいの人を探して必死で自分の方が上だとアピールして満足してる人が多い気がする。そして、マウント取るような人って、実際生活水準とか全然大したことないのよね。

    • 共感5
    152020年11月26日8時20分匿名>>14 みんな具体的な話をしてるよw
    172020年11月26日10時10分匿名>>14 された立場の人、された事がない人、気づかない人がコメントしてる中で、 そういう人って〇〇よね〜とざっくりの持論展開されてもw その生活水準は何基準なのw
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    みんな具体的な話をしてるよw

    • 共感0
    162020年11月26日9時54分匿名>>15 ん?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    ん?

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>14
    された立場の人、された事がない人、気づかない人がコメントしてる中で、

    そういう人って〇〇よね〜とざっくりの持論展開されてもw
    その生活水準は何基準なのw

    • 共感1
    [18]
    匿名

    主さんはマウントとられたいなら、自分からしかけてみては?こいつはやるやつだ、と思ったら相手もガンガンとってくるかも。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    子供に障害がある人に→うちの子は五体満足でよかった
    シンママ、夫婦内不和の人に→主人の私大好きエピソード
    ボーナスカットで愚痴ってる人に→うちは満額出てラッキー
    コロナで旅行しづらい人に→どこどこ行ってきたよ!
    何年も待機児童の人に→すんなり保育園決まってラッキー
    不妊治療中の人に→できちゃったけど想定外で困ったもっと2人きりの時間を楽しみたかったなぁ
    子供の夜泣きに困ってる人に→うちは自分から布団に入って勝手に寝てくれて育てやすい

    全部同じ人w側から見ていてなかなか不快w

    • 共感0
    [20]
    ご注意

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    閃がここ↓のn o t eやw i k i 3でIPアドレスを抜き取ろうとしています。IPを抜き取ってここで晒してドヤりたいそうです。ご注意ください

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)