• No.2069089
    匿名

    ファンの人には申し訳ないけど、入所当時からジャニーさんが関わってくれてたデビュー組メンバーでさえ、ジャニーさん亡き後はバラバラだし、まだJr.の新規採用⁈があるのか知らないけど、もうこの先、ジャニーズってだけで人気の出るような人材が育つとは思えない。

    タッキーじゃ見る目なさそうだし、ジャニーさんみたいな指導もできなそうだし、デビューしてるメンバーにもソロじゃ使えない人も多いし、ジャニーズだからいいけど普通にいたら全くイケメンじゃない人がかなりいると思うんだけど。

    テレビでも忖度なしになってきてるから、ジャニーズ枠も減り、スキャンダルもガンガン流出してファンも減りそう。

    最近よく出てる、日本名で「雪男」もメンバー見たけどイケメンがいないどころか気持ち悪っ!って人ばっかり。

    AKB関連ももうダメっぽいし、アイドル枠で人気ある人ある誰がいますか?

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    やりたい放題になってきちゃっているよね

    • 共感6
    [2]
    匿名

    韓国!

    • 共感2
    162020年11月23日21時52分匿名>>2 え? あんなみんな同じ顔した気持ち悪い人たちが? ないわーーーー
    1
    [3]
    桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海だよー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感5
    [4]
    匿名

    イケメンならもうジャニーズ選ばないで他に行く方を選ぶと思う
    ジャニーズは廃れた

    • 共感2
    [5]
    匿名

    日本名雪男はまじで共感しかないw

    • 共感6
    72020年11月23日12時19分匿名>>5 他のグループなら一人は普通にイケメンいるのに、最近の流行り顔なのか知らないけど、何で人気あるの?どこがイケメン?って子ばっかり。
    1
    [6]
    匿名

    世代交代するだけじゃない?
    退所してたり活動自粛してるのはオッサンばかりじゃない。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    他のグループなら一人は普通にイケメンいるのに、最近の流行り顔なのか知らないけど、何で人気あるの?どこがイケメン?って子ばっかり。

    • 共感0
    92020年11月23日13時03分匿名>>7 雪だるま達は、ジャニーズの中で特に ダンスと歌が上手い重視の選抜で組まれたから (あくまでジャニーズの中の基準だが) 見た目が残念組になってるんだと思う😅
    1
    [8]
    匿名

    老舗のハロプロ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    雪だるま達は、ジャニーズの中で特に
    ダンスと歌が上手い重視の選抜で組まれたから
    (あくまでジャニーズの中の基準だが)
    見た目が残念組になってるんだと思う😅

    • 共感1
    [10]
    匿名

    昔は「この顔は間違いなくジャニーズ」っていう一定のレベルが保たれていたけど、今は「えっ?この顔でジャニーズ?」みたいなアイドルばっかりになりましたね。

    • 共感7
    [11]
    匿名

    雪だるま男組はジャニーズにしてはオッサン世代でデビューだなぁと感じた
    何歳か知らないけど

    • 共感0
    [12]
    匿名

    イケメンいないよねー⤵️

    • 共感3
    [13]
    匿名

    もちろん好みはあるにしても、メインのメンバーがいるならまだしも、最近は誰もいないグループばっかり。

    キンプリまでは誰かしらまぁこの子が中心かな?って思えたんだけどね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    キンプリは人気あるじゃない?

    • 共感1
    152020年11月23日17時34分匿名>>14 キンプリまではって、キンプリも含めて書いたつもりでした。 平野、永瀬は普通に今時のイケメンだと思ってる。 でも、ABC-Zは苦手な顔。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    キンプリまではって、キンプリも含めて書いたつもりでした。

    平野、永瀬は普通に今時のイケメンだと思ってる。
    でも、ABC-Zは苦手な顔。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>2
    え?
    あんなみんな同じ顔した気持ち悪い人たちが?
    ないわーーーー

    • 共感5
    [17]
    匿名

    主も終わり

    • 共感0
    182020年11月23日22時19分匿名>>17 ⁈主さんなんで終わり⁈
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    ⁈主さんなんで終わり⁈

    • 共感3
    [19]
    匿名

    今のジャニーズって活躍してるの古株ばかりで古株も続々と退所してる。
    キンプリのゴリ押し最近無くなったけどなんでだろ?

    • 共感1
    202020年11月23日23時37分匿名>>19 スノスト出てきたからじゃないかな?
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    スノスト出てきたからじゃないかな?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)