• No.2057036
    匿名

    娘にキュンとすると言うか、ときめくような可愛さを感じる方いますか?

    うちには娘と息子がいて、どちらも大事な宝物ではあるのですが、そういうキュンとした、たまらない可愛さは息子にしか感じないんですよねぇ。
    娘に対する可愛さとは全然違う。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    女は産まれた時から女

    • 共感1
    102020年11月18日20時27分匿名主>>1 わかる気がします
    1
    [2]
    桑田成海

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    112020年11月18日20時27分匿名主>>2 そうですかね
    1
    [3]
    匿名

    娘だけだからかは分かりませんが
    感じますよ。
    可愛すぎてキュンすぎて抱きしめすぎて
    「ママきちゅい」って言われますよ

    ちなみにパパはこの前同じようにキュンすぎて抱きしめたら
    「パパくちゃい」って言われてガチへこみしてましたよ

    • 共感1
    122020年11月18日20時28分匿名主>>3 ママが大好きなんですね!
    1
    [4]
    匿名

    子供いないからわからないけど
    息子さんの方がかわいいのかと思ってた
    そうなんですねー
    きゅんとするのね
    でも他所の女の子見てるとかわいいって言っちゃうかも
    仕草かな?

    • 共感0
    52020年11月18日1時34分匿名>>4 完全に勘違い😅 息子さんにしか感じないのか! 失礼しました!
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    完全に勘違い😅
    息子さんにしか感じないのか!
    失礼しました!

    • 共感1
    132020年11月18日20時29分匿名主>>5 異性だからか、息子はキュンとする可愛さなんです
    1
    [6]
    匿名

    今日寝かしつける時にまさにキュンしました!
    ベッドに横になった娘3歳に掛け布団をかけて、おやすみと言ってほっぺにチューしたらめちゃくちゃ幸せそうな顔して、照れちゃう〜!と布団に潜り込んでw

    • 共感3
    142020年11月18日20時31分匿名主>>6 あぁ~それは可愛い! うちの娘は大人びてると言うか、割と覚めた感じなんですよねぇ。
    1
    [7]
    匿名

    どっちもいて、どっちも愛しくてかわいい。
    でもなんか種類が違うかわいさなのは分かります!
    娘は「んもぉぉおおお!かわいい!!」で
    息子は「はぅううううん!かわいい!!」です。

    • 共感7
    152020年11月18日20時31分匿名主>>7 すごくよく分かります! どちらも可愛いけど、可愛いの種類が違うんですよねぇ。
    1
    [8]
    匿名

    娘可愛いよね~💗💗💗

    • 共感4
    162020年11月18日20時32分匿名主>>8 娘は娘で可愛いんですよね
    1
    [9]
    匿名

    わが子に「キュン」ってのかイマイチ分からないけど、息子と娘、どちらにも「可愛いのう~」って思うときはありますね。もう二人とも大きいけど、娘の方はJKでまさに花盛り第一弾って感じなので、若くていいなぁと思う。

    • 共感0
    172020年11月18日20時33分匿名主>>9 うちはまだ2人とも未就学児なのですが、息子は結構キュンとする可愛さがあります。 娘の可愛さとはまた違うなぁと感じてます。
    1
    [10]
    匿名主

    >>1
    わかる気がします

    • 共感0
    [11]
    匿名主

    >>2
    そうですかね

    • 共感0
    [12]
    匿名主

    >>3
    ママが大好きなんですね!

    • 共感0
    [13]
    匿名主

    >>5
    異性だからか、息子はキュンとする可愛さなんです

    • 共感1
    [14]
    匿名主

    >>6
    あぁ~それは可愛い!
    うちの娘は大人びてると言うか、割と覚めた感じなんですよねぇ。

    • 共感0
    [15]
    匿名主

    >>7
    すごくよく分かります!
    どちらも可愛いけど、可愛いの種類が違うんですよねぇ。

    • 共感0
    [16]
    匿名主

    >>8
    娘は娘で可愛いんですよね

    • 共感1
    [17]
    匿名主

    >>9
    うちはまだ2人とも未就学児なのですが、息子は結構キュンとする可愛さがあります。
    娘の可愛さとはまた違うなぁと感じてます。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)