• No.2055824
    匿名

    ネットストーカーから『あなたのアンチ活動してたら私生活が疎かになった、許さない』って言われたら理不尽ですよね????

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    理不尽どころか頭おかしい(笑)

    • 共感27
    [3]
    匿名

    10年経ってブログにやってきたストーカーいたよ。凍り付いたわ。

    • 共感1
    [4]

    ワシも今治か西条か松山か知らんけど、その辺のど田舎に住んでるやつに粘着されてるわwww
    ワシのことが気になって、アンチスレ埋もれさせないために私生活疎かにして頑張ったらしいが今日沈んだらしいなwww

    • 共感0
    [5]
    匿名

    しらんがなwですね。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    自分を責めないってすごいな

    • 共感4
    [7]
    匿名

    粘着な小牧に住んでるヤツにTwitterやってるって言ったら考え込んでた。Twitterで居場所わかるはず無いのに笑

    • 共感0
    92020年11月17日17時12分匿名>>7 え?わかるよ?
    102020年11月17日17時16分匿名>>7 Twitterで特定されてる人なんてたくさんいるじゃん
    2
    [8]
    匿名

    アメブロやってたとき有名ブロガーさんの数少ないアメンバーだったから粘着さんがわたしのところにもきてたな。
    大した記事かいてないのにめっちゃ観覧数あって怖くなってやめた。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    え?わかるよ?

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>7
    Twitterで特定されてる人なんてたくさんいるじゃん

    • 共感2
    [11]
    匿名

    人のせいにするのも、ここまで来ると笑いが出るんだな。
    呆れた人ですね、その人。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    面白いw
    いっそnoteとか有料でやってみたらお金払ってくれそう

    • 共感2
    [13]
    匿名

    なんか、もうその人から愛されてるんじゃない?

    • 共感1
    [14]

    愛媛のやつってこいつだろwww
    住所が特定できるような書き込みしてるくせに生IPでストーキングするとか自殺行為だなwww
    131.129.95.217
    ah095217.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

    • 共感0
    [15]
    匿名

    知らねーよだなw
    そんな暇あるなら町のゴミ1つでも拾って良いことしろよなー。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)